【シコやかなるときもハメるときも】作画も物語も神!!TS作品1作、フタナリ1作だけど大満足間違いなしのエロ漫画です!!

【シコやかなるときもハメるときも】表紙

最初から最後までメチャクチャ面白いしエロい傑作作品集!!TS作品は少ないけど個人的には大満足作品でした!!

配信開始日:2020/06/30
著者名:牡丹もちと
ページ数:201ページ

【「愛してる」を誓います】
山奥の秘湯を目指していた温泉ライターは、幕末に資料が消失して以来幻となっていた蘭香の湯をついに発見した。湯に浸っていると若い女性二人がやってきて、巨乳を露わにしてライターの両隣に入ってきた。どうやって登山してきたのか尋ねるうちに、体をベタベタ触られてライターは不覚にも勃起してしまう。そして二人の女性からエッチをねだられ…。(大江呂温泉物語) 夏祭り、偶然、大学時代の後輩、夏川玲と遭遇した。サークルのマドンナに告って玉砕したり…と甘酸っぱい思い出が懐かしく交錯する。そこに突然の雨、夏川の部屋で雨宿りするのだが、夏川がシャワーを浴びる途中に停電。真っ暗闇で躰と躰がぶつかり倒れ込む。実はあの頃、夏川も片思いに玉砕していたのだ。気持ちを確かめ合う瞬間、また花火が炸裂する。(あとの祭囃子)
――秘境温泉でしっぽり・崖っぷち上司の初恋・夏の思い出をもう一度…・響かせて!チ〇ポニー♪―明るすぎるストーリーをたっっっぷり詰め込みました!

とにかく作画が凄いです。巻頭作品の【大江呂温泉物語】は最初の4ページがカラーなのですが、どのコマも美麗イラスト過ぎて…。もちろん表紙から分かっていたことですが、その他のモノクロページも全て素晴らしいです。背景などの書き込みもしっかりされていて、これは間違いない傑作です!!

内容は楽しいコメディ作品ばかり詰めこまれた作品集です。
【崖っぷち恋唄】なんかは、32歳になって周りが結婚していくのに自分は…と泣く社会人キャリアウーマンが、エイヒレとぬるめの燗を泣きながら飲んでるのが笑える。悲しいはずなのに、可愛いし面白いです。そんな彼女に恋する後輩君のちょっと変だけどまっすぐな愛の告白もイイ!!【大江呂温泉物語】もそうですが、どの作品も登場人物の会話がポンポン弾んで、にんまりしながらテンポよく物語が進みます。

【チャレンジ乳年生】の家庭教師の大学生の女の子もすごい妄想してたのに、生徒が点数とれずキレるのが笑った。そこまでまるで「僕は新世界の神となる」とでも言わんばかりの生徒男子の変貌もいいね(笑)

個人的に好きなのは【天才ムラムラ動物園】。なんだか某園長先生を思い出してしまいそうになり…ませんでした!!だって、メチャクチャエロくて面白かったんだもん!!チンパンジーのブレッド君がメチャクチャ可愛くて、めっちゃ賢い!!恋に悩む飼育員の女の子を凄い手口で後押しするハートフルなお話!!

さて、あまり書きすぎてもあれなので、そろそろTS作品にいきますよ!!

まずはフタナリ作品の【ふたなり家族】それほどフタナリが好物ではない自分ですが、これはヌケる!!作画が素晴らしいのに加えて、強気だったタチの娘が簡単に負けちゃうところとか。

そして、【TRANS SEXUAL INTER WORM】こちらがTS作品です!!
勇者との戦いに負けてしまった魔王でしたが、バラバラになった体を部下が集めて復活!!と思ったら、チンコだけなくて女体化して復活してしまった。
チンコは勇者にもっていかれたという部下の言葉に奪い返しに行くことに(笑)チンコを奪い返しにって…冗談か?って思ったら、マジだった(笑)
スライムに負けてヤラれちゃったりフタナリ要素もありますよ~。

ってなわけで他にも多数作品が収録された傑作作品集です。
キャラの意外性が楽しめる作品も多くて、面白さに一気に読んじゃいました!!

TS関係なく最初から最後まで楽しめる作品です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です