ホントノノゾミ

もし自分が女の子だったらどんな姿なのか…そんな疑問に答えるアプリ!!しかもその機能は自分とのHだけじゃない!?

電子書籍販売日:2018/07/20
著者:成海優
ページ数:20ページ

男子学生、寺島淳が女体化した時の姿が分かるというアプリを冗談半分で使うと、本当に女の子が現れた。
自分好みの外見で自身の個人情報を諳んじる彼女に不信感を募らせるも、オッパイ好きや可愛い後輩に言い寄られたいという夢を見抜かれ先輩呼びの言葉責めとパイズリで射精してしまう。
さらに自身の望みを聞かれ首輪競泳水着に着替えさせて彼女を犯すのだが……。

「先輩の本当の願いはこれじゃあないですよね?」

女体化ジェネレーターのようなアプリをインストール、設定した主人公の前に女の子が現れます。

これは面白い!こんなジェネレーターがあればTSファンにバカウケ間違いなしでしょう!!

単話ですのでストーリーは複雑ではありません。
現れた女の子(自分)とヤっちゃうお話なんですけど、この女版の自分がなかなか積極的でちょっとS属性入ってます。

主人公の欲望(後輩から言い寄られたい)をきちんと理解してくれるあたりはさすが自分。さりげなく罵倒してくる後輩とか…芸が細かい(笑)
ちなみに上記画像は自分にパイずりで攻められるの図です。

さすがは自分、弱いところをよく分かってますね!
でも、ここでは挿入まではいきません。

でもって、続きましては競泳水着を着させてのH。こちらは挿入からスタートです。
後輩女子に競泳水着着せて…とか。なかなか分かってる!
どうやら主人公はデータを作るときにチンコのサイズを適当に記入したらしく、ちょっとS気味だった女版自分が目を白黒させてます。こういうのも良い!

だけど、実はこのあとにまだクライマックスが待ってます。ヒントは上記画像の左下。

勘の良いTSファンの皆さんなら分かると思いますけど、作品の後半1/3がここから続きますので是非とも読んでいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA