【ご命令とあらば女になります。】最後まで主人公の心は男のまま!!でも体は完全に堕とされちゃいます!!

想像してたよりダークな作品でした。女になった主人公が元の姿からは考えられない美人さんになりました!!

販売開始日:2017/07/27
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:29

学校からの帰り道、見知らぬ人物と出会う俺。
「僕と遊んでほしい」「おにーさんの家に連れてってよ」その言葉を聞いた俺はなぜかその人物の言う通り行動してしまう。
そして「女になれ」という言葉を聞いた途端俺の身体に異変が起き、何と女になってしまう。

「女になった感想聞かせてよ」
(ふざけんなクソガキ…こんなの気持ち良くなんか…)
頭では理解できていても、身体が言う事を聞かない!?
次第に理性は崩壊し、心までも変化が…

主人公は目つきがメチャクチャ悪いです。そして、謎の少年は華奢。女体化するのは逆の方がいいんじゃないか?
一瞬そんなことを考えてしまいましたが、慌ててはいけないですよ。これが予想以上にイイ女になるんです。
少年も最初はかなり絵柄に癖があって、ウーン、これは…ってなったんですけど、全然癖なんて感じなくなる。登場の時だけだった。

なれなれしく話しかけてくる少年に対する主人公の態度は当たり前だけどキツい。
それが少年の言葉によって強制されます。催眠術的な力です。

そんなこんなで家に連れ帰ってしまうのですが、主人公には基本的に自我は残っているので、催眠的な強制と自我の中で葛藤があります。

少年はまるで主人公の葛藤を知っているかのようにふるまい、さらに主人公に女装させます。気になるのは家になぜかセーラー服があること。
主人公の態度から女装癖があるわけではなさそうですが、完全に男な主人公の女装は、ジョ●フ・ジョー●ターの女装が脳裏に浮かびました(笑)

まあ、ここまでは導入。これから本番です。
『女ニナレ』この一言で主人公の体が急激に変化します。2ページも変化に割いてくれてます。

で、女になるとこれが黒髪ロングでオッパイも大きいちょっと強気そうな女の子になって思わずにっこり!!
男だった時より断然こっちの方がイイ!!

【ご命令とあらば女になります。】サンプル1

で、女の体になるや、少年に体をまさぐられて自分が女の体になっていることを実感するも、やはり男の意識が強く残ってます。
さて、あとはヤラれるだけだと思うでしょ?

ところがどっこい、ここからもう一つ要素が入ってきます。
少年が主人公の姿に変化します。

さて、これで女体化した主人公と元の主人公の姿になった少年。
自分の姿をした何かに犯されるシチュエーションです。

Hは基本、催眠のような能力で強制的に行われます。
フェラから始まり、おねだりをさせられて犯される、と言う流れ。

【ご命令とあらば女になります。】サンプル2

で、一番のポイント言っときます。それは、『男としての意識が最後の瞬間まで残っていること』。
催眠的なアレで気持ちよくなって、男のチ●コが欲しくなって、おねだりまでしてしまうのですが、心の中はラストまで男の意識を残しています。

ブラヴォー、ブラヴォー、なかなかここまでの男はいません。いや、もう漢だよ、これ。
やはり男としての意識を残したままってのはグッときます。それも嫌がりながら、戸惑いながらってのはポイント高いですよ!

ラストも続きを思わず妄想してしまう素晴らしい終わり方でした!!

【ご命令とあらば女になります。】サンプル3 【ご命令とあらば女になります。】サンプル4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA