ご命令とあらば女になります。

想像してたよりダークな作品でした。MC的な要素を含んだ良作です!!

販売開始日:2017/07/27
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:29

学校からの帰り道、見知らぬ人物と出会う俺。
「僕と遊んでほしい」「おにーさんの家に連れてってよ」その言葉を聞いた俺はなぜかその人物の言う通り行動してしまう。
そして「女になれ」という言葉を聞いた途端俺の身体に異変が起き、何と女になってしまう。

「女になった感想聞かせてよ」
(ふざけんなクソガキ…こんなの気持ち良くなんか…)
頭では理解できていても、身体が言う事を聞かない!?
次第に理性は崩壊し、心までも変化が…

謎の少年に操られて女体化される主人公は目付きが悪く女になってもなあ…と思っていましたが、これがなかなかイイ女になるんですよ。
少年も最初はかなり絵柄に癖があって、ウーン、これは…ってなったんですけど、全然癖なんて感じなくなる。登場の時だけだったか。

で、一番のポイント言っときます。それは、『男としての意識が最後の瞬間まで残っていること』。
ブラヴォー、ブラヴォー、なかなかここまでの男はいません。いや、もう漢だよ、これ。
やはり男としての意識を残したままってのはグッときます。それも嫌がりながら、戸惑いながらってのはポイント高いですよ!
何気に当たりな作品でした。

RJ204586_img_smp1.jpg RJ204586_img_smp2.jpg RJ204586_img_smp3.jpg RJ204586_img_smp4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA