女子と男子の価値観の違いがわかるセリフが個人的に◎トモハメもTS味だけでなく親友との仲の良さが描かれてます!!
配信開始日:2025/08/27
サークル名:皆月なななのTS千一夜 シナリオ:皆月ななな 作画:如月なな
ページ数:本編モノクロ30P死んで女の子に転生した男子学生。
普通の(巨乳)女子大生として過ごしていたが、ふいに前世の男としての記憶を思い出す。「や、やわらけえぇぇぇ!女のカラダ、最高!」
「今まで自分のカラダがこんなエロいのに気づかなかったなんて……あり得ねえ」オナニーで楽しんだ後は、前世の親友だった男に連絡を取り……
「俺、昔お前に言ったことあったよな」
「もし俺が女にでもなったらお前に一発ヤらせてやるよってさ」そして二人は……
女子大生の主人公が男だった前世を不意に思い出すという物語の本作。
主人公に別の人格が宿るので、憑依作品だと思います。
特に前世を思い出した直後、自分が女性になっていることに気づいた男がたまに浮かべるゲスな笑顔がグッド。
また個人的には、オナニー時の「今まで自分のカラダがこんなエロいのに気づかなかったなんて・・・あり得ねえ」という感想が心に残りました。
女子と男子の価値観の違いを端的にあらわしていて、同時に男の価値観に変わったことから中身が男であることがはっきりと感じられる秀逸なセリフ!!


登場人物は、まず前世を思い出したJDの主人公。
少しウェーブがかったロングヘアで、清純そうな顔とクッソエロい体の持ち主です。
友達と買い物に来ていたことからも、普通の女子大生って感じかな。
それから、前世で親友だった男。
主人公が一度死んでから生まれ変わって大学生になるまで20年ほど経っていますので、親友くんはもうアラフォーになっています。
「もし俺が女にでもなったらお前に一発ヤらせてやるよ」って言ったことを主人公が覚えていることから、かなり仲の良さを感じます。
エロシーンに関しても書いておきますと、まずはショッピングから急いで家に帰った主人公が女体を味わうオナニーです。
これはオッパイをタッチするところから数えて10ページくらいあります。
そして、前世での親友くんに連絡をしてトモハメセックス。
こちらも導入から9ページほどあります。


オナニーでは、鏡を見て女の自分の姿に興奮したり、女の子になりきって前世の自分の名前を呼びながら、などTS味には事欠きません。
それからトモハメでもTS味はばっちりです。セリフ等はもちろん男のものだし、セックスの最中に鏡を見て昔の自分との違いを客観的に感じたり・・・。
親友くんを誘惑するだけでなく煽ったりもします。でも、メスガキか?と言われると疑問。
メスガキというには思いやりがあるんだよなあ。
まさにトモハメって感じでした!!
コメントを残す