ガッツリエロのヌキ作品ではありませんので、物語重視のエッチシーン!!でも女の子に憑依してエロエロは男のロマン!!
配信開始日:2021/12/09
サークル名:幻影ソーダ/作画:柊ぽぷら
ページ数:フルカラー40ページ、オマケの設定イラスト7ページ+1万字程度のテキスト形式の前日談小説「他人になりたいと思ったことはないか?」
王都のはずれで貧しい生活を送っていたある日、妖艶な風貌の女にそう誘われた男は彼女の魔法によって自らの魂を身体から抜き取り、他人に移し替える力を与えられる。
力を手に入れた彼は王城へと赴き、たまたまその場に居合わせた女騎士の身体に自身の魂を移し替え、まんまと城内への侵入に成功してしまう。
上手くいったことを彼女の体内でほくそ笑む男はその身体を操って城内を闊歩しながら、次なる肉体を探し始めるのだった……!「身体の乗り換え」を主眼に置き、乗り移った女の子の口から新しい女の子の口へと魂を移し替えて理想のカラダを目指すダーク系TSF作品です。
久しぶりにガッツリ憑依作品です。
男が手に入れた力は口から口へと移り、相手の脳を奪い取って自分のモノにしてしまう力。
力がなく、持たざるものだった男がどんどん憑依する体(もちろん女の子)を変えながら国のトップを目指すお話です。


この作品は、憑依をメインにした作品で、エロは女の子同士(中身は男だけど)で行為自体はソフト。単にエロいのを求めておられる方にはちょっとおすすめし辛いかなあ。
相手の体を乗っ取って身分や人生まで奪い取ってやる!!本来なら目を合わすこともなかった底辺の男に乗っ取られる女たち…、ってところにゾクゾクとした快感を覚えられる方なら間違いなく買いだと思います。
また、サンプルでも分かると思うのですが、柊ぽぷらさんの美麗な作画が素晴らしいです。
フルカラーで描かれた綺麗で可愛い女の子たち。彼女たちが男のモノになってしまうのはたまらんですね!!

しかも、単に憑依したぜ!!ヒャッハーってだけじゃなくて、しっかり物語が作り込まれているように思いました。
例えば、憑依するために魂を抜き取るんだけど、その魂をどうするのか、とか…設定がしっかりとあるから、疑問とか浮かべることなく楽しめました。
さらに、その魂の使い方は前日譚の物語と主人公の男で違っていたりして、様々なパターンを楽しむこともできます。
そうそう、前日譚の物語もがっつり憑依ですので、憑依ファンならぜひ!!

そしてこの作品、ダークかと言うと、…完全に真っ黒でしたね(^^;
主人公が最初に襲う女の子が上記サンプルの女騎士なんですけど、めっちゃ真面目な娘で胡散臭い主人公に話しかけるも、しゃがんみこんだ主人公のことを心配までしてくれます。
同僚の男ともざっくばらんに話をする関係のようで、何も悪いところがありません。
なのに、主人公に目をつけられたことで、体を乗っ取られてしまうわけ。
ぶっちゃけ、主人公が一番の悪で、憑依される側はみんな普通に良い人ばかりです。だけど、この点がまたカワイソウでイイんですよね!!
また、元々の娘なら絶対にしないような悪い顔するってとこにも注目したいです。憑依の醍醐味の一つですね!!

憑依シーンはちょっとグロめかも?
口から出た触手状の魂を相手の口から体内に入れて、そのまま体を奪うんですけど、体が奪われる時の女の子の絶望感たるや想像するとゾクゾクしちゃいますね。
これが後二回あるわけで、最初はこの可愛い元気っ娘。そこから二人ほど乗り移ります。
個人的には恐怖心たっぷりに描かれているこの娘の回が一番好きかな。

最初に書いた通り、エロはそれほどハードなものではありませんし、男は出てこないので、百合です。
ただし、基本的にガッツリヌキ目的のエロ作品というよりは、女の子の体を手に入れた男の快感を味わう作品だと思いますので、そこら辺だけ注意してポチってね!!
コメントを残す