【我が妻となれ勇者♂よ】勇者が黒髪ショートTSっ娘になります!!めっっっちゃ可愛い!!

【我が妻となれ勇者♂よ】表紙画像

安治ぽん太郎先生の描くTSっ娘っておっぱいもしっかりあるのに細い…だけど太腿とかは完全にエロいし、つまり最強ってこと!!

配信開始日:2016/1/13
サークル名:TSFのF 原案:F 漫画:安治ぽん太郎 彩色:松園
ページ数:本文30(6ページカラー)

勇者のかつての相棒が魔王として現れ、勇者♂を女体化した上で、妻になれと強要し…
という悪堕ち&甘々&TSF(性転換もの)です。

この作品はTSFのFさんのオムニバス作品の中の1作品なのですが、なんと安治ぽん太郎先生が漫画を担当されています!!
何を隠そう自分は安治ぽん太郎先生大好き人間ですので、この作品を紹介しないわけにはいかないわけです!!

安治ぽん太郎先生の特徴は何といっても作画の美しさ!!表紙だけで分かりますよね?もう可愛いわ綺麗だわ、しかもその上エロいんです!!こんなのズルい!!ってなります。
さらにお話もジレジレの甘々作品が多い!!単に自分が好きなだけですが、安治ぽん先生の作画と一番合うのはTSイチャラブしかないでしょう!!異論は認めますが自分の考えは変わりませんよ!!

さて、ちょっと熱くなってしまいましたね…ここからはこの作品の紹介です。

魔物に苦しむ人々を救うために旅を続けていた勇者とその相棒。ところが、実は相棒は魔王の生まれ変わりだった。
望まぬ戦いに勇者は躊躇し、魔王となった相棒によって女体化させられてしまいます。

【我が妻となれ勇者♂よ】魔王とはいえ、かつての相棒だけに戦いを躊躇する勇者。そのせいで魔王の罠にはまって…

もともと美形の勇者が女体化したらどうなるか…造形はほとんど変わらないけど、やっぱり女の子になります。
エロい体つきだし、黒髪ショートの美少女。しかもTSっ娘…グフフこれは控えめに言っても至高!!

女体化するまでの間に一瞬だけフタナリ状態もあります。自分はフタナリ属性持ちではありませんが、ハンサムなフタナリっ娘がチ○コを滾らせて、射精する様子はその筋の人なら垂涎モノでは?美麗な作画だけに属性持ちじゃない自分も見入ってしまいました。

【我が妻となれ勇者♂よ】見てください!!これが安治ぽん太郎先生の描くTS勇者です!!最高!!

で、完全に女体化した勇者は魔王と子供を作ることになります。
子宮がつくられる快感で既にトロトロになっている勇者のオマ○コは魔王のチ○コを悦んで受け入れてしまいます。

感じまくりの黒髪ショートTS勇者ちゃん最高!!大事なことなんで2回目言いました!!

【我が妻となれ勇者♂よ】そしてカラーで種付けです!!

カラーページで種付けシーンとかサービス満点です!!
個人的にはここまでで終了でもいいのですが、この後まだ続きます。

…えっと、勇者ちゃんの魔族化があります。種族変更属性は自分ないので惜しい!!こんなことならそっちの属性も持っとくべきだった!!そしたらもっと楽しめたのに…グヌヌ

髪がロングになって魔王と結ばれた勇者ちゃんは一応悪堕ち…になるのかな?
これまでの勇者ちゃんと魔王の生きてきた苦しみを考えると、二人には幸せになって欲しいです!!

いやあ、イイお話でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です