TSっ娘のオッパイが柔っこそうだし、手コキもバックハメもめっちゃエロい!!可愛いだけじゃない欲張りな作品です!!
配信開始日:2022/10/04
サークル名:すらいむのかんむり
ページ数:40ページ実技以外はすべて優秀な魔法学校生、クレアス・クリファ。
潜在魔力の少なさをどうにかするべく、研究室の先生に相談した彼は、ある新薬を試してみないか提案される。それは膨大な魔力を手に入れることのできる代物。
しかし薬を飲んだクレアスは、みるみるうちに女の体に変わってしまう!
女性の方が魔力の器が大きく、薬の効果に体が順応した結果なのだと先生は言うが、その体にはもう一つ、重大な秘密があり……。
すらいむのかんむりさんは商業作品でも活躍されている「かんむり」先生のサークル作品です。
今作の舞台は魔法学校で、魔力の少なさに悩む秀才の男子(クレアス:クレアちゃんです!!)が、魔力量を増やす魔法薬を飲んで女体化します。
登場人物が可愛くて、読んでいてもニヤニヤしてしまう、そんなお話です。


登場人物が可愛いと書きましたが、主な登場人物は3人。
主人公のTSっ娘クレアちゃんと、クラスメイトの男子シン君、それに相談した相手の先生(黒髪ムチムチな女教師)です。
女教師は薬の効果とかを説明してくれる存在ですが、物語の中での役割はそれほどではなく、メインはクレアちゃんとシン君です。
このメインの二人がメチャ可愛いんですよね。
クレアちゃんがエロい体でめっちゃ顔が可愛いのは当たり前として、その性格はと言うと、メソメソする気弱なタイプではなくイイ感じに強気なんですよね。
そして、シン君ですが、元々クレアちゃんを一方的にライバルとして意識してきたみたい。ちなみにたいして気にされてなかったようでちょっとカワイソウ。


シン君は登場時に上から目線だし、見た目もプライドが高そうな感じだし、無理やり犯されてしまう展開かと思いましたが、そんなことはありませんでした。
どっちかと言うと、熱血で猪突猛進系かな。真面目なタイプで融通が利かなさそう。あと、女の子に慣れてなくてちょっと天然かも?
ライバルとしてクレアちゃんを意識してたって説明だけど、「オレのクレアを」とか言っちゃうし、クレアちゃんの右胸にホクロがあることを知ってたり、本当にライバルとしてなの!?ってちょっとクレアちゃんのお尻を心配しちゃいました(^^;
オッパイを触ってクレアちゃんに殴られた彼は、謝るつもりで例の先生の元を訪れたりしますので、普通にいいヤツのようです。(ちょっとクレアちゃんを意識しすぎだけど…)

で、ここからエッチな展開です。
今作のエッチなシーンはクレアちゃんのオナニーシーンとクレアちゃんがシン君と本番するシーン。本番シーンの前には手コキもあります。
個人的にはもう少し二人のエチエチなシーンが見たいような気がしましたが、オナニーシーンはその前のオッパイみられるところから数えると7ページくらいありましたし、手コキから合わせると本番シーンが12ページほどあります。
そんなわけでライトエロではなくガッツリエロ漫画です(笑)
下のサンプルで見てもらえると分かりますが、クレアちゃんの巨乳がめっちゃ柔っこそうでエロい♪


そうそう、クレアちゃんは魔力を安定するために精液を体内に入れる必要があるんだけど、手コキしてる時にザーメンを口に入れるくらいならセックスして中出しされた方がましって思うんですよね。
そんな理由で挿入を選ぶTSっ娘ってあまり見たことないかも(^^;
ちなみに、バックの姿勢で挿入を待つクレアちゃんがめっちゃエロくてこれはこれでグッド!!
そして、ここからはガッツリ生挿入中出しと進んでいきます。
で、わりと個人的に好きなのはHが終わった後の二人。
クレアちゃんとシン君が初々しいカップルみたいでめっちゃ可愛いの!!
そんなわけで、ぜひ二人の可愛い姿を見て欲しいです!!


コメントを残す