早乙女くん女体化計画 【第1話~最終話(第5話)】

【第1話】『まあいいか~』っていう緩~い世界観が新しいね。ちなみに今話では普通に女の子とのH!!

電子書籍販売日:2010/11/12
著者:伊駒一平
ページ数:22ページ

ヤリチン少年・末広武瑠&早乙女春樹の二人組。
今日も街に繰り出してはナンパできそうなオンナを物色中。本日の獲物は女子大生風のお姉様二人組に決定!
遊び慣れた二人だけに、即SEXに持ち込んでお姉様達をヤリまくり!最後はキレイに顔射でフィニッシュ!
…と、ヤリたい放題のヤリチン二人組だったが、早乙女の方はそんな遊びにもどこか満たされない。
その夜、徒労感でぐったり風呂に浸かる早乙女の前に現れたのは、なんと自称「妖精」と名乗るヨボヨボの小さな老人だった。早乙女の寿命を一年くれたら、願いを一つだけ叶えてくれるというが……。
シュールの闇を音速で突き抜ける変幻自在の伊駒流ハイパーエロテロリズム!デビュー以来、封印し続けた禁断のネタ「女体化」がついに解禁!次が読みたくなること間違いなし!

絵柄に少々癖がありますがこれはかなり引き込まれます。妖精の爺ちゃんがいい奴なのか悪い奴なのか、謎もあるのですが、登場人物が切羽詰まったり焦ったりすることがない全体的にゆる~い感じでどんどん読んじゃいます。

BJ009412_img_smp1.jpg
サンプル画像右はナンパしたお姉さんとセックスする様子。
早乙女君は別に女が嫌いってわけでもセックスが嫌いってわけでもないってのが普通のリア充かと思っていたら…
画像左側。妖精の前で親友の武瑠君を想ってオナニーしようとしてるので結構な変態か?どっちもいける口なのだろうか?


【第2話】あっさり薬が完成。妖精の爺ちゃんも若返った途端彼女作っておサカんですな。

b171akocb00179pl.jpg

電子書籍販売日:2011/01/14
著者:伊駒一平
ページ数:21ページ

ヤリチン学生・末広武瑠と早乙女春樹の二人組。
いつもつるんではオンナをナンパしまくる二人だったが、実は春樹は武瑠に友情以上の感情を感じていた。
そんな春樹の前に突然現れた自称「妖精」は、彼の寿命と引き換えに禁断の処方箋を伝授する。
それは「男の身体を女性に変えてしまう」というものだった!
その処方箋によって女の身体を得た春樹は、「妹」と称して武瑠を自宅で誘惑するが……。

↑おっと、やっぱり武瑠君に禁断の想いを持ってたのね。一話では微妙に明言されていなかったのでこれは大事ね。

BJ009429_img_smp1.jpg

薬完成しまして、武瑠君に早乙女春樹の妹として抱いてもらうことに。
最初は親友の妹だから…と思っていた武瑠君だったが、もちろん春樹は武瑠の性格を完全に把握していますのであっさり陥落。
で、フェラ、クンニときて、ついに…ってとこで次話へ!!惜しい!!

単行本『生姦痴漢電車』
↓こちらの単行本には1話から2話が収録されています!!
b170akoko00199pl.jpg

BJ009283_img_smp1.jpg BJ009283_img_smp2.jpg BJ009283_img_smp3.jpg

【第3話】惜しい!未遂に終わった初体験。で、後半は変態オンナを春樹ちゃん調教します。

b171akocb00185pl.jpg

電子書籍販売日:2011/02/10
著者:伊駒一平
ページ数:21ページ

ヤリチン○校生・末広武瑠&早乙女春樹の二人組。
男でありながら武瑠に恋愛感情を抱いていた春樹は、自称「妖精」の処方した秘薬のおかげで女性の身体を持つことに成功した。
自らを春樹の妹と名乗って武瑠を誘惑する春樹だったが、その誘惑は未遂に終わってしまう。
そして、さらに完成度の高い女となるべく淫乱お姉さま・愛のもとを訪れるが、愛はそんな春樹を見て野外で欲情してしまい……。

なかなか焦らしますねえ。まず、前話ラストで挿入手前まで行った二人。ところが、あまりの処女喪失の痛さに春樹ちゃんが一瞬止まって、その時お母さんが帰ってくる。妹なんていないわけなんでお母さんに気づかれるわけにはいかない。結局武瑠君とは今度はラブホでってことで別れた。
BJ009434_img_smp1.jpg
で、次こそは…ってなるのかと思ったら、今話は1話で登場したお姉さんに化粧を教わる回となりました。春樹ちゃん、女装しての野外露出に大興奮…ってほどでもないんだよな。お姉さんの方が野外ノーパン剃毛プレイで大興奮。春樹ちゃん、男としてセックスしてます。


【第4話】従妹登場、春樹ちゃんの処女を奪う!でもって薬飲むたびに処女に戻る設定らしい

b171akocb00195pl.jpg
↑DMM.comはこちらの販売ページからどうぞ!!
早乙女くん女体化計画【第4話】←DLsite.comでも販売中です!!

電子書籍販売日:2011/03/11
著者:伊駒一平
ページ数:21ページ

妖精の処方した秘薬の力で、女性の身体に自在に変身できるようになった早乙女春樹。
今回の彼(彼女?)は親友・末広武瑠との初体験に備えて、勝負下着を入念に試着チェック中。
知り合いに見られては絶対ヤバい姿を、不覚にもイトコの寧々ちゃんに見つかってしまう。
騒ぎ出す寧々ちゃんを前に為す術もない春樹…。
そんな二人の前に再び自称「妖精」が現れ、全ての秘密を知った寧々ちゃんは自ら「禁断の秘薬」を口にしてしまう。男に変身した寧々ちゃんと女の身体の春樹。性別逆転の二人がヤバイ雰囲気になっていき……。
――女体化男×男体化女――
奇想天外なガチンコセックスの行方は!?

従妹の少女に下着姿を見られてあっさりバレるところもすごいけど、妖精が普通に教えてもイイじゃろってのもこの作品ならではか。従妹も驚いてるというよりチンコが無くなった春樹ちゃんと結婚できないってことに嘆く感じがなんかずれてる。
で、従妹も薬を飲んで男体化↓サンプル画像の右がその部分ですね。
BJ009443_img_smp1.jpg
で、武瑠君のために大事にとっておいた処女かと思いきや、フェラで満足しない従妹にあっさりあげちゃうってのがこの作品ならでは。終わった後に『初めては武瑠君がよかったな~』からの『毎回処女になるみたいじゃよ』『うええ!?毎回痛いのォッ!?』ってのもゆるゆるで面白いね。


【最終話】ついに武瑠君に抱かれる春樹ちゃんだが…ちょっと切ないラスト、かな?

b171akocb00213pl.jpg

電子書籍販売日:2011/05/12
著者:伊駒一平
ページ数:22ページ

妖精の処方した秘薬の力で、見事女性化を果たした早乙女春樹。
男同士でありながら恋愛感情を抱いていた親友・末広武瑠と、念願叶って結合するチャンスがついに到来!
これからセックスする相手が友人の早乙女とは露知らず、勇んでエッチに突入する武瑠に、春樹はそのウブな女体を開いていき……。
恋い焦がれた武瑠と結ばれたい一心の春樹と、ただエッチを満喫したいだけの武瑠。
ふたりの行方はいかに……?

気がつけば最終話。どんな終わり方でもありかなって感じのゆるゆるストーリーだけど、ちゃんと結ばれる?のか。

最終話はあまり書かないようにしようかな。思ったよりあっさりした終わり方で、こういう物語があってもいいかな、って感じだった。
自分的にはOKでした。

BJ009459_img_smp1.jpg

単行本『無人島サバイバルファック』
↓こちらは3話から最終話(5話)までが収録されています。
b170akoko00229pl.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA