黒髪ロングのちょっぴり幸薄そうなTSっ娘が制服着てるってだけでシコいんだよなあ。最後のHのTSっ娘の表情がイイ…(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
配信開始日:2024/12/25
サークル名:餅は餅屋
ページ数:モノクロ漫画本文46P「私たちは友達だ。友達の願いならなんでも叶えてあげたい。だけどーー」
TS(女体化)したことで両親からは疎まれ、仲のよかった友人たちからも遠ざけられるようになった主人公、夏樹。
孤立した彼女には唯一そばにいて支えてくれた友人・愁矢がいた。それに恩を感じる夏樹だが、ある日愁矢に押し倒されたことで2人の関係は変わっていく。
女になった自分のカラダを求める愁矢に、夏樹は友人の願いなら叶えてやりたいとその身を差し出す。家で…学校で…求められるまま友人とのセックスに応じる夏樹。
「これでいい…だって唯一の友達を無くしたくないから」
そう思う夏樹に愁矢からの執着はどんどんエスカレートしていき、ついにはセックスを他人に見せつけられーー!?

この作品はTSっ娘が魅力的すぎるあまりメンヘラ化する友人のお話です。
タイトルからはカワイソウな展開でバッドエンドを想像しちゃいますが、実はハッピーエンドで読後感も爽やかでした。
それでいて途中までのHはTSっ娘が道具のように性の捌け口に使われたりしますので、ハードで支配的なHがお好みの方にも刺さるのではないかと思います。


今作のTSっ娘ですが、もともと人気者でハンサムだったこともあって、女体化した姿も可愛い。
どこか薄幸そうだけどなんとなく色気のある美人さんです。
当然他の男子からは注目の的なんですけど、元男ってのを知っていて、残念ながら孤立しちゃってます。
そんなTSっ娘に親友である愁矢君が寄り添う。
これって最高の関係と言えるのですが、この愁矢くんが見た目おとなしそうな草食系男子かと思いきや、かなりのメンヘラで、独占欲が強いんですよね。


女体化してから、親を含め周囲から孤立してしまったTSっ娘。
そんな彼(彼女)を支えてくれた愁矢くんに、ある日強引に体を求められてしまいます。
しかし、彼に精神的に救われた彼女は、彼に体を求められても強く拒否できず、許してしまいます。
そして、ゆがんだ関係のまま高校生活を送ることになるのですが、スタイル抜群の美人であることから、元男でも純粋に仲良くなりたいと思う男子も登場します。
そこで愁矢くんのメンヘラが発動。
嫉妬で激しいセックスをした後、“TSっ娘を愛しているのは自分だけだ”と暗示をかけるように耳元で囁きます。
何だろう、DV男とかを連想しちゃいます。

ちなみに、TSっ娘の気持ちいいところを完璧に把握しているのか、愁矢くんとのセックスではTSっ娘は喘ぎまくり、イキまくりです。
ただ、体だけ、という感じも否めない。
感じているのだけど、どこか幸せそうじゃないんだよなあ。
今作のポイントはこの点だと思います。
後半で変化するんですけど、きっちり描き分けられてるのが素晴らしいと思います。


あまり書くとせっかくこれから読もうって言う人にネタバレになっちゃうんでサラッとだけ書きますが、本作のTSっ娘は人間関係が壊れてしまった過去から消極的な性格になっていますが、もともとは人気者で明るい性格だったこともあり、根っこは強いんですよね。
なので、あまりにメンヘラがエスカレートする愁矢くんに、最終盤になって、TSっ娘が腹をくくっちゃいます。
そして、愁矢くんに対する依存を断ち切ろうと決断します。
そんなTSっ娘の捨て身の行動に、愁矢くんも恥ずかしい自分の本心をさらけ出します。
その結果、までは流石にネタバレが過ぎるので書きませんが、ここからのHと以前のHでのTSっ娘の表情の違いを見返すと全然違うんですよ( ´∀`)bグッ!
Hシーンは何度もあって、個人的には校内でのHもシチュ的にはシコかったですし、物語もエロも楽しみたいって人にお勧めの作品だと思います。
気になる方は是非チェックしてみてください‼
コメントを残す