転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~【全3話】

第1話 この先生、アホです!!でもアホな子ほど可愛いと言いますからね(笑)

配信開始日:2013/09/13
ページ数:31ページ
作家:高瀬むぅ 赤髭

男子校の体育教師(生徒指導、水泳部顧問)が、ある日トツゼン女の子に!?いつも鉄拳指導している不良生徒に逆に掴まってしまい、男子トイレで公開肉処理係に…。担任しているクラスの生徒や、職員室の教師たちをも巻き込んで、学園内は乱れに乱れる。欲求不満の男たちからの強引な責めの連続で、初体験なのに思わず「イっちゃうぅぅうう!!」

BJ024937_img_smp1.jpg BJ024937_img_smp2.jpg BJ024937_img_smp3.jpg

生徒に厳しい体育教師が女体化って…間違いなくアレな展開…と思ってワクワクしながら読んでみればやはり。しかもこの先生アホだ…。

先生はやめときゃいいのに不良に果敢に挑みますし、水泳部顧問とかいうおいしい設定。さらに校長先生とか悪い大人もじゃんじゃん出てきてたまりませんな。

お話的には結構ハードな展開なんですが、絵のかわいらしさと主人公のあっけらかんとした性格で背徳要素はなし!!コメディとして楽しんでください!!
抜けりゃいいという自分などは大好物でありますがHaHaHa。


第2話 校長室で賄賂の受け渡ししてるとか…この学校、大丈夫か?今回は水着回です!!

b924akgky00233pl.jpg

配信開始日:2013/10/23
ページ数:31ページ
作家:高瀬むぅ 赤髭

BJ026742_img_smp1.jpg BJ026742_img_smp2.jpg BJ026742_img_smp3.jpg

先生は水泳部の顧問、ということで、やってきました水着回。

しかも、水着がないため変態オタクの生徒から借りたスクール水着。もちろん、プールサイドでもプールの中でもエッチな指導が始まります。

さらに、校長に相談に行ってみれば謎の賄賂の受け渡しに遭遇。もちろん、その場でおいしく頂かれちゃいます。
そして、朝起きてみると保健室…って、どんだけヤバい学校よ。…最高ですやん。


第3話 快楽に支配された先生が校内で淫行!!エロエロです!!

b924akgky00474pl.jpg

配信開始日:2014/11/19
ページ数:31ページ
作家:高瀬むぅ 赤髭

BJ031282_img_smp1.jpg BJ031282_img_smp2.jpg BJ031282_img_smp3.jpg

女体化は保険医の仕組んだことだった。
しかし、保険医が口を滑らせたことにも気がつかないほど発情した先生はそのまま校内を裸でお散歩。出会った用務員のおじいちゃんを捕食。
完結しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です