【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】大嫌いなヤリチン男にTSっ娘が食われちゃう‼断りたいのに断れない絶望感と諦めがシコすぎた‼

【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】表紙画像

序盤のカフェでのやりとりのおかげで、その後のエロエロシーンがメッチャ捗るんだよなあ‼ラストの想定外の展開も個人的には◎

販売日:2024/02/02
サークル名:ヘリオガバルス シナリオ:Tonks/イラスト:イケコケイ/声優:常盤はなこ
ページ数:24ページ

サッカー部でいじめを受けていた僕は、いじめから守ってくれた先輩への恩返しのため、怪しげな店で魔女を称するお婆さんと取引をする。

一日でいいから可愛い女の子とデートしたいとボヤく先輩の夢を叶えてあげようと、先輩が好きなグラビアアイドルそっくりの姿にしてもらう契約をお婆さんと結んだ僕は、その代償として『断りの言葉』を奪われ、女の子になってから一日の間に先輩の心を奪うことができなければ二度と男には戻れなくなる呪いをかけられる。

翌朝、目が覚めたら本当に女の子になっていた僕は、偶然を装って先輩にコンタクトをとるべく、女の子の姿で町に繰り出す。そこで、僕を待っていたものは……。

この作品はノベルゲーです。基本的にテキストを読みながら選択肢を選んでいくってスタイル。
ただし、女の子の代償として、“断ることができない”体にされてしまったため、選択肢はあるのですが、肯定しかできません。一本道なので、言っちゃえば小説ですね。

でも、主人公目線で物語が進み、純愛路線に行きたくても選択できないってとこは、主人公に感情移入するとシコさが倍増すると思います。

また、音楽があり、エッチなイラストに加えて、セリフに声が付けられているので、小説だけだと盛り上がらない‼って人にもおススメです。
ちなみに、選択せずにほっとくと勝手にイエスが選択されるのは【強制選択肢システム(Geass Choice System:GCS)】と名付けられてます。

【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】女の子になって非モテ先輩に恩返ししようとした主人公でしたが…
【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】断れないため、自分をイジメていた男とカフェに行くことになり…

さて、本作の物語の展開は“TSっ娘が断れない”という設定が抜群に生きてます。
自分をイジメていたクズなヤリチン男にカフェに誘われて、断りたいけど断れず、どんどん追い詰められていく主人公。

しかも、エッチな質問に答えていくうちに体の方はなぜか準備されていき、自分がこの後どうなるかを理解しながら、打開策が見つからず絶望しながら…っていうのがエッチです。

音楽も不穏で、この後の展開を期待させてくれます。

ところで、この作品、多分ですけどネット小説のサイトに投稿されてましたよね?探してみたんだけど見つからなかったんで勘違いかもしれませんが…。
小説としてもすごく好きな作品だったので、音声やイラストが付けられてて個人的には目茶苦茶嬉しいです‼

【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】部屋に連れ込まれた主人公がクンニで気持ちよくされちゃいます‼
【イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・】ヤリチン先輩のテクの前に陥落するTSっ娘がシコい‼

エチエチなシーンはかなり濃厚です。
ヤリチン先輩の手マンからおっぱい舐め、クンニでトロトロにされちゃうTSっ娘。
相手は自分をイジメていた大嫌いな男なのに否定の言葉が言えないせいで、どんどんエスカレートしていく行為。悔しそうなTSっ娘が最高です。

挿入時もわざわざエッチなことを言わされます。
そして、このままでは男に戻れなくなるのが分かっていますが、絶望で自暴自棄になってしまいます。

また、この一連のHもかなりの濃厚さですが、その翌日からのHもイイんですよぉ♪
後日談的に描かれるのですが、なし崩し的に同棲することになったTSっ娘が快感に溺れていきます。コスプレHもあってエチエチでした‼

こんな感じでエロにかなり割かれていて、ボリュームがあります。
前半のカフェの絶望感があるから、その後の怒涛のHシーンがさらにシコくなってるんだよなあ、って思いました‼

さて、このカワイソウなTSっ娘にどんな未来が待っているのか⁉
序盤の流れからはちょっと想像できない展開でしたが、個人的には大好きな結末でした。やっぱりTSっ娘には幸せになってほしいですね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です