【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】オナニーもしたことのないTS魔法少女が触手にメスの快感を教え込まれてきっちり処女喪失‼

【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】表紙画像

可愛い絵柄に惹かれて思わずポチっちゃった本作品ですが、思った以上に触手だった…‼

電子書籍販売日:2023/08/14
サークル名:ふるいどりきっど
ページ数:32ページ

とある出来事をきっかけにTSしちゃったオレっ娘J〇が、
正義の変身ヒロインとなって闇の勢力と戦い、触手まみれになるえっちマンガ。

まず表紙がめっちゃ綺麗で、サンプルを見るとこれまた可愛くてオッパイの大きなTSっ娘が登場する…まあ、それだけでポチる価値は十分な作品。

【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】登場人物がみんな可愛い‼みんなエッチ‼
【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】もちろんTSっ娘が一番かわいいわけですが…

で、本作を読んでみた感想としましては、予想通り可愛いTSっ娘がエチエチな目に遭うスケベな作品でした‼

えっと、これでは何のことやら分からないかもしれませんのでもう少しレビューしていきますと、主人公のTSっ娘が魔法少女的な変身ヒロインとなって魔物を退治しようとして…っていう作品です。

まずは登場人物がみんな可愛い‼
同級生の女の子たちはもちろんのこと、敵の猫耳ちゃんも可愛いし、何なら男キャラもしっかり描かれてて◎です。

敵に男キャラが登場したので、おや、肉の棒的なアレが登場するのか?と思いましたが、特に活躍することはなかったです。

【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】魔法少女にはおなじみのマスコットキャラ‼
【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】魔物が登場で変身‼ちょっと恥ずかしいポーズでエッチなコスにチェンジ‼

そんなわけで、エッチに関しては触手オンリーです。
ただし、この触手が凄いのよ♪

同サークル様の他作品をチラリと確認しましたが、二次作品がメインだったみたいで、オリジナル作品としてTS作品をチョイスされててたいへん光栄です(誰目線よww)

おっと、触手でしたね。
他作品を見ても触手触手してなくて、あれぇ?ってなったんですけど、それほど今作を読んだ自分は触手への愛を感じました。

というのも、めっちゃ描きこまれてるんですよね。
キモイ触手の質感だったり、ヌメったテカリだったりが詳細に描かれていて、触手ファンの方も満足できるのではないかと思いました。

この触手ちゃんがTSっ娘の手足を拘束したうえで、デカいパイオツをグルグルと絞って乳首を責め立て、最後にはきっちり処女膜を破っちゃいます♪

痛いだけじゃなくて、快感に戸惑う尊いTSっ娘。そして、中出しとともにオッパイから母乳を吹き出し絶頂‼
12ページを使ってしっかりTS変身ヒロインがメスにされる姿が描かれています。

【ティンクル☆きらら 〜TS変身ヒロインVS闇の触手バトル〜】触手に体を拘束されて強制的に快感を押し付けられる!!

物語としては敗北ヒロインは苗床エンドが60パーセントくらいあるかと思いますが、本作は完堕ちせずに変身ヒロインの勝利エンドです。なんで、ダークな作品ではありません。

また、登場人物がみんな魅力的だったので、続編もあったりすると嬉しいです。
期待しつつ気長に待とうかと思います♪

そういえば、なんか同じページが2回くらい?入ってるので、そこは修正してもらえると読みやすくなるかなあ?って思います。
これは多分そのうちサークル様が気づいて修正されると思いますし、落丁ってわけじゃないので問題ないかな?って個人的には思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です