【今日から親友が女の子!?】こんなエチエチなTSっ娘に誘惑されて我慢できる親友くんなどいるはずがない‼

【今日から親友が女の子!?】表紙画像
この作品は販売期間が決まっていたため、現在は購入が出来なくなっています。また単行本化するのを待ちましょう♪

ページ数が多くてTS娘の日常のエロ可愛さで上がる期待度。そして期待を裏切らないHシーンのシコさよ‼

販売日:2024/01/01 00:00 ~ 2024/02/29 23:59
著者名:を図さとる
ページ数:34ページ

ある日突然体が女になってしまうという不治の病。いつも一緒にふざけ合っていたアイツが、まさか女になっちまうなんて……!オレの複雑な気持ちも知らないで、親友は男のノリのまま胸やマ○コを見せ付けてきて……

本作品はTSっ娘と親友くんのトモハメ作品です‼
ジャンルはラブコメ展開で、甘々のイチャラブってわけではありません。
TSっ娘が二ヒヒ系で、親友くんが揶揄われながら最終的には結ばれるって流れ。個人的に大好物です。

続いて作画についてですが、表紙からもお分かりかと思いますが、めっちゃ可愛い♪
TSっ娘と言えばショートでしょ。
オッパイも大きくてワガママなボディがたまりませんな。そんなTSっ娘に揶揄われるとか、親友くんご褒美すぎでしょ‼

そんな親友くんですが、かなりマトモですね。
猿みたいにセックスしたがるわけでなく、かと言って草食ってわけでもないです。

ページ数が多めの作品ってこともあって、二人の日常生活が描かれ、親友くんの性格や考えがしっかり描かれてるのもグッド。もちろんTSっ娘の魅力もガッツリ描かれてますよ~♪
エロ漫画はエロシーンがメインなのはもちろんですが、本作のように登場人物をしっかり描いてもらえるとはかどりますよね?(何がww?)

それからセックスシーンですが、TSっ娘の誘惑から始まります。いや、これは手を出さない奴いないだろ…ウラヤマケシカラン(#^ω^)
そして特に後半の汗だくで密着するイチャラブなHがめちゃくちゃ良かった~‼
キスするTSっ娘の涎がだらだらの口がエッチすぎるでしょ‼

そうそう、忘れるところでした。
TSっ娘は男言葉なんでTS感もしっかりありますよ‼そんなTSっ娘が女の子の快感に溺れて喘ぎ声だけになるとことかシコすぎぃ♪

作画もトモハメもセックス描写も個人的に超好みなので、ぜひポチってほしい作品です。

また本作はCOMIC真激2024年2月号に収録されています。
当サイトでもレビューしていますが、この作品以外に2作品、レ●プ系とメスガキ系のTS作品が収録されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください‼
3作品を単話で購入するのもいいですが、雑誌をポチってもそんなに金額が変わらないので、TS以外も嫌いじゃない人は検討してみてもいいんじゃないかと思います。

【COMIC真激2024年2月号】表紙画像

この作品は販売期間が決まっていたため、現在は購入が出来なくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です