【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】低身長巨乳TS娘による枕営業のオッサンとのHや自分をハメた男とのHがシコい‼現実改編作品です‼

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】表紙画像

エロがガッツリあって、重い設定のわりに読みやすかったです。序盤の男の意識が残っている主人公の抵抗できない感がグッド‼

配信開始日:2024/03/14
サークル名:TSFのF 漫画:佐倉はなつみ シナリオ:TSFのF 彩色:すいみん、めつこ、神楽くるみ
ページ数:扉絵+本文42P(フルカラー)

俺様系ベンチャー企業の社長♂が枕営業担当の秘書♀に改変されて…

ベンチャー企業の社長トモヒロ。
彼は優秀ではあったが苛烈な性格によって周囲から疎まれていた。
彼の会社が上場する前日、幼なじみ、兼、副社長(CFO)のケンジから契約書を渡される。
トモヒロが契約書にサインをすると、体が女性に変えられるとともに、立場も秘書へと変えられてしまって…

傲慢な男性が女の子に変えられてご奉仕セックスを強いられるお話です。

本作はフルカラーの可愛い女体化娘(24歳)が男の意識を微妙に残したまま、女の子として枕営業させられる物語です。
こう書くとカワイソウなお話かな?って思われるかもしれませんが、元々の性格が酷かったため、カワイソウな感じはしませんでした。

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】IT関連のヴェンチャー企業の若き社長が主人公なのですが…
【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】信頼していた副社長による裏切りで女体化してしまいました‼

主人公はIT関連のベンチャー企業の若き社長です。
顔もいいし、頭もいいのですが、性格がちょっとアレだったみたいで、どうやら過去に社員(自分を慕っていた後輩)をパワハラで自殺に追い込んだらしいです。

でも、何がヤバいって、自分はそんなことをした覚えがないのがヤバい(;’∀’)
そういえば某リンゴのカリスマ社長も少々サイコパス気味だった話も聞いたことがあります。敏腕社長ってそういうとこあるのかもね((((;゚Д゚))))

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】契約によって低身長巨乳ガールになっちゃいます。
【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】男としての意識もあるのに抵抗できない主人公。

そんなわけで副社長に裏切られて女体化することに…。

女体化した主人公のスペックはかなりエチエチです。
まず、身長が低身長巨乳でエチエチな体。
顔は可愛くてちょっと地雷系っぽい。見ようによってはメスガキ感もあります。作画が可愛くて、こんな女の子が枕営業とか…最高すぎる‼

現実改編の影響もあって、男の意識で抵抗しようとするのですが、気が付いたら女の子になってるって感じです。そんなわけでTS感もバッチリと言って良いかと。

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】銀行のお偉いさんのオッサンにエッチなご奉仕しちゃいます‼
【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】大きなおっぱいを使ってのパイズリご奉仕は慣れたものです♪

改変後の主人公の過去も説明されるのですが、男としての過去も同時に描写があって、別の人生に変更されてしまった感じがして良かった。

どうやらJK時代は読モをしていたり彼氏とHしまくってたり、JDになるとミナトク女子になりさらにキャバクラで働いた経験もあるみたい。
男としての人生は女っ気もなくパソコンオタクっぽいので正反対ですね。

そして、培われたHのテクで銀行のお偉いさんのチンコにご奉仕します。
「おっさんのちんこをさわるとか…」って心の中では思いながらも、体はいうことを聞いてくれません。むしろフェラではおいしく感じちゃう始末。
こうしてどんどん女の子になっていっちゃいます。

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】オッサンとのイチャラブHがシコかったです‼
【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】取引先の枕だけじゃなくて社長を含め社員の性欲処理もすることに…

本作のHシーンなんですが、実は枕営業は最初のHシーンのみで、その後は社長を含め、会社の社員たちの性欲処理担当になります。
元の世界では副社長だった現社長にフェラ抜きがあります。

また、主要登場人物の一人に男の時の世界線で自殺した後輩くんがいます。
女の子になった世界線では生きていて、何なら主人公に惚れています。もともと主人公を慕っていた後輩くんなのでその影響もあるのでしょうか。(もちろん彼とのHもあり)

そして最後は、自分をハメた男と自分の妻だった女(現在は元副社長の妻になってる)との3Pがあります。
このHがラストシーンになるのですが、完全にメス堕ちして男だった意識は消えちゃってますね‼

また、後輩くんとのハッピーエンド感もあります。
わりと重い設定の作品ですが、主人公が最初に罰を受ける展開+女の子の快感に負ける&どんどん男の意識が消えていくため、物語よりもTS感抜群のエロに集中できる作品でしたね。

気になる方はぜひポチって見てほしい作品でした‼

【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】最後は自分をハメた男と自分の妻だった女との3Pです。
【人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀】ここまでくると完全にメス堕ちして、男の意識も消えちゃってますね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です