俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!?【8話完結 単行本化】ちょっと不良な凛ちゃんが女体化!!レ〇プ風味も逆も3Pも!!

合本版が出ました!!表紙が新たに描き下ろされてすごくイイ!!これ一冊で全部読めます!!

販売日:2019/04/19
著者:雪咲MIALE
ページ数:206ページ

ケンカに明け暮れるイケメンヤンキーが何気なく女子の制服を着てみると、身体が女体化!?胸はある!アソコにあるはずのモノは無い!!わけもわからぬまま自分の体をまさぐると、これが案外イイ気持ち…。オナニーに夢中になっていると男子生徒に見つかってしまい、そのまま襲われるも女体は快感に正直で…!? ♀化した身体で否応なく始まる男漁り!夢の(?)シンデレラライフスタート!!



第1話 男の時から絡んできてたウザいヤツに女になって犯られる主人公がエロい!!場所がトイレってのがまたそそるよね!

b866afgwi00246pl.jpg

販売日:2017/04/01
著者:雪咲MIALE
ページ数:27

最近男が女になったりする世界。
たまたまあった女子制服を着てみたらイキナリ女の子になってしまい!?
逃げ込んだトイレでアソコとおっぱいを触ってみたら、エッチな気分が止まらなくなって、我慢できずにオナニーまで!?
そしたらトイレの向こうの男子に見つかってそのままハメられてしまう!?

主人公は不良で一年留年しているせいで同級生よりも年上。女顔でもからかわれているのに年齢の方で怒るちょっと天然系?
とりあえず原因不明に女体化してしまったが、喧嘩をしていた同級生が近づいてきたので脱出&外のトイレへ。
ところが、そこにも同級生が来て…。
1巻はやはり王道パターンか。女体化すると力も弱まり、相手は主人公が誰なのかわからずビッチとして犯されるわけです。
相手が不良グループだけあって初っ端からハードな感じです。
ヴァージンブレイクどころか3Pも2穴も経験してしまいます。

BJ107278_img_smp1.jpg BJ107278_img_smp2.jpg BJ107278_img_smp3.jpg

第2話 ここでまさかの女性上位!私は今日からあなたの豚です!!

b866afgwi00258pl.jpg

販売日:2017/05/03
著者:雪咲MIALE
ページ数:27

不良達にマワされた翌日、凛は無事男の姿に戻っていた。
女体化を予防するための方法を探すも見つからず、焦る凛のところに両性的な雰囲気を持つ男子・古宮千秋が訪ねてくる。
なぜか凛が女体化したことを知っている様子の千秋は、放課後空き教室に来るように凛に耳打ちする。
放課後指定された場所に向かった先では、黒髪ロングの美少女が男と調教セックスをしていて…!?

前話からの流れ的に脅されて…とか、色々と想像は広がりますが、今作は主人公はほぼ空気だった(笑)
古宮千秋が主人公凛と同じく女体化する新事実。そして、かなり楽しんでいるご様子です。
そして最後には誘われるがままに…。
今回もエロ内容としてはかなりハード。そしてちょっとロ○系小悪魔美少女に虐められる目隠しされた男たち。この男達は前話で主人公を犯したクソヤロウなので全く罪悪感はないんですけど。
前話とはちょっとテイストの違うエロが楽しめます。

BJ109877_img_smp1.jpg BJ109877_img_smp2.jpg BJ109877_img_smp3.jpg

第3話 あっさり女の快楽に溺れる主人公!色々謎は解けそうだけど…これは聞いてねえな(笑)

b866afgwi00292pl.jpg

販売日:2017年08月05日
著者:雪咲MIALE
ページ数:23

乙女心に反応して女体化してしまった凛。
快楽に溺れるかのように跨って腰を振っていく。
あまりの快感に自分を無理やりハメた相手にも挿入されると、女性であることを受け入れてしまう…。
そのままナカにだされ、心はどんどん乙女になっていき…。

前話から引き続き、古宮千秋に女体化について聞こうとしていた主人公だったけど、攻めのセックスで女体の快楽に完全に溺れてもはやそれどころじゃない。それどころか、セックスの真っ最中に告白されて堕とされそうになってる(笑)
で、後ろでこっそり古宮千秋が教えてくれます。どうやら乙女心で女体化するらしい。詳しくはよくわからないけど、今作は主人公のエロでした。

BJ117803_img_smp1.jpg BJ117803_img_smp2.jpg BJ117803_img_smp3.jpg

第4話 おバカで可愛い主人公に笑っちゃいました!エロもちゃんとあるよ。

b866afgwi00315pl.jpg

販売日:2017年10月07日
著者:雪咲MIALE
ページ数:25

いきなり凛の部屋にやってきたのは「元」同級生の樹。
なんとか誤魔化そうと画策する凛だったが急場しのぎではうまくいかず、
樹に怪しまれてしまう。
さらに慌ててしまった凛は「俺に勃つわけないから勃ったら別人」と謎理論を振りかざし、
樹のアレを晒したら思わぬ大きさにスイッチが入ってしまい!?

今話はコメディタッチでした!!
これまでの方向性と違い過ぎて前話を思わず読み返してしまいましたが、これはこれで面白い!
主人公が強気なアホな子になってます。いや、もともとそうだった気もする。
まあ、流されがちなTS娘ではなく、テンパって変なことをしちゃう系です。
また、友達の男も妙に勘の良い男なのですが、意外にこっちの方が流され系なのかも。
どたばたコメディが面白い!!二人のセックスが描かれるのでエロ的にもオッケー。

BJ123635_img_smp1.jpg BJ123635_img_smp2.jpg BJ123635_img_smp3.jpg

第5話 俺はシンデレラをやめるぞぉぉぉジ〇ジ〇ォォォ!!ちょっと違うけど細かいオマージュが面白い!!そして熱血少年ジャ〇プも真っ青な展開へ

b866afgwi00328pl.jpg

電子書籍販売日:2017/12/01
著者:雪咲MIALE
ページ数:25ページ

千秋と買い物の約束をしていた凛(♂)。千秋に女物の服を買ってもらうために一緒に洋服屋へ向かうも、テンションが高まりシンデレラになってしまう。そのまま露出度の高い格好で街を散歩するふたりにチャラ男がナンパしてきて…。そのままラブホに連れ込まれて媚薬とオモチャで責められるも、一転攻勢でそのまま搾り取るように貪り始め…。

序盤から中盤までは上記のあらすじにも書いているように、買い物に出た主人公千秋が千秋ともどもラブホに連れ込まれて、相手の必殺電マであっという間にトロトロに。
だけど、後半、仲間(千秋)が助けに来てから一気に形勢が逆転、その中で『最後に立っていた方が勝ちだ(ベッドに)』という謎理論に到達。
なんだろう、この千秋が登場した時の安心感。ドラ〇ンボールで言うと、ピンチの時に出てくる悟〇みたいな。
真面目な話をすると、内容的にはTSってビッチになるか流され系になるか(受けと攻めみたいな)のどっちかが多いと思うわけですが、この作品はそのどちらにも属していない気がします。主人公は今は流されてヤられる系だけど、男どもを従えるべく成長していく感じか。
さあ、どうなっていくのか、今後の展開が気になります!!
BJ127633_img_smp1.jpg

BJ127633_img_smp2.jpg

第6話 TSっ娘の先輩千秋がヤンデレ化?やっと男としてH出来たのに、凛君どうなっちゃうの!?次話、詰むや詰まざるや!?(言ってみたかっただけw)


電子書籍販売日:2018/06/01
ページ数:21ページ
著者:雪咲MIALE

千秋からの誘いでダンスパーティにやってきた凛。男のままの凛に対して、いつも通りシンデレラ状態の千秋は体温が上がると色が薄くなるというエロドレスを着て凛を誘惑する。人目があるにも関わらず、なすがままな凛の愛撫に千秋は絶頂を迎え、興奮が増したふたりはトイレへと移動。そのまま二回戦に突入して…。

今話では主人公は男のまま、TS娘は千秋だけ、でも、その千秋は最初っからなんかたくらんでるし、なんか怪しいなあ。
まあ、散々女としてはヤリまくってきたとはいえ凛君もようやく童貞を卒業ってわけですね。
最初はロ〇系に見えた千秋が可愛く、キレイに見えてきたのが不思議(笑)
BJ148870_img_smp1.jpg
なんか千秋のモノローグが切ない系?いや、徐々に怪しくなっていきます。
『たとえ、どんな手を使ってでも…』とか言い出してるし!!
これは…ヤンデレ系か!?
BJ148870_img_smp2.jpg

結局変な薬を飲まされていて拉致される凛君。
『(男の凛君を)もう楽しめないのは残念だよ』というラストが少々気になります。
BJ148870_img_smp3.jpg


千秋ちゃんの罠にはまった凛!!媚薬でメチャクチャにイカされ堕とされる第7話!!


電子書籍販売日:2018/08/03
著者:雪咲MIALE
ページ数:23ページ

千秋から薬を盛られた凛は気が付くと、どこかの密室で目隠しをされたうえ、拘束されていた。その場に居る男たちは凛を千秋専属奴隷として完全にメス化すべく、彼女(彼?)の身体を弄び、女としての快感を叩き込む。これに抵抗し、気持ちだけでも男であろうと抵抗する凛だったが、媚薬を注射されると、その女体は快楽に震えていき…。

千秋の部下の黒服に連れていかれる凛、なんだけど、友達が偶然見ていました。
…って友達って…誰だ?そんなのいたっけかな?と思って1話から探すこと数分、見つけました。第4話に登場してた!!凛が留年したために元同級生となった樹君です…よね?4話の時はハンサムな男だと思ったけど、原付に乗ってヘルメットしてるせいかマジに誰かわかんなかった(笑)

さて、サンプル画像の説明をしていきますよ!!ネタバレ含みますのでここからは要注意!!

凛ちゃんの目が完全にイッちゃってるのは媚薬を注射されたから。
どうやら千秋ちゃんの目的は凛ちゃんの完全な女体化。
精神が女体化したら完成らしい。そのために二人の男が凛ちゃんに女の良さを叩き込むってのが今話のメインです。

目隠しされて攻められる凛ちゃん。
体はとっくに出来上がってるのに、それでも堕ちないのに業を煮やしたおっさんが媚薬を注射します。で、上記の画像のような状態に。

うーむ、媚薬かぁ。薬使っちゃうのね。プロなら己の肉体のみで勝負しろ!!という気もしないでもないですが…。
いや、むしろプロだからこそ手段は問わないのか。それとここは凛ちゃんが予想以上の粘りを見せたから、ということで。


ガチで堕としにかかるオッサン!!イイぞ!!
「男に戻る必要なんてあんのか?」媚薬でイキまくりな凛ちゃんを追い込む一手ですね。まだ王手ってわけじゃないからその一歩手前、将棋でいうところの『詰めろ』って感じか。分かりづらい例えで申し訳ない。

さて、それでも堕ちない凛ちゃんがカッコイイ!!「家族も友達も俺のこと誰も分からなくなっちまうじゃねーか」そう言って再び耐えます。
ふと思ったけど、千秋ちゃんにはそういう人がいるのでしょうか?いまだ凛ちゃんを欲しがる理由は分かりませんが、モニター越しに凛ちゃんを見つつ「初めて出来た友達」とか言ってるから心の闇は深そう。


さて、オッサンの射精でイカされた凛ちゃん。調教係もオッサンから今度はもう一人の若手のいかにも仕事が出来そうな兄ちゃんにバトンタッチします。
兄ちゃんの方が無駄がないっすね。いきなり媚薬を追加投与&二穴プレイで凛ちゃん詰みです。
「千秋がいればいいか」こんな思考になっとります。堕ちたか…!?

どうでもいいけど樹君(凛の唯一の友達ね)が事故る原因になる猫がスゲー可愛いの!!こういう猫スゲー好き!!


凛ちゃん、千秋ちゃん、樹君がくんずほぐれつのエロエロ3Pです。物語も綺麗にまとまって最終回です!!


電子書籍販売日:2018/10/05
著者:雪咲MIALE
ページ数:25ページ

黒服の男たちから凛を救うべく、単身屋敷へと乗り込んだ樹を迎えたのは腕の中ですっかり女体化してしまった凛を抱く千秋だった。凛を連れ戻そうとする樹を止めるべく、彼の首筋に媚薬を打ち込んだ千秋はそのまま樹の身体を弄ぶのだが、ついでとそこに奴隷状態となった凛までを巻き込んで3Pに突入して!?

黒服に捕まって媚薬で完全にイッちゃってる凛ちゃんですが、そんなことになってるとは知らない親友の樹君がとにかくヤバいと思って助けに来ます。原チャで事故ってたのによく来たな!!

そして樹君が千秋ちゃんのいる部屋に到着。凛ちゃんは意識を失って千秋ちゃんにじゃれるような体勢で寝てます。
うーむ、千秋ちゃんのラスボス感がなかなかいいですね。

ところが、であえーであえーってやろうとしたら黒服は全滅してました!!樹君、お前何者よ!?
せっかくのラスボス感が…と思ったけど、千秋ちゃんは一人でも強かった。女の子の体を存分に利用して樹君に媚薬を注射!!

さあ、どうなる?樹君の予想外の強さになかなか先の読めない展開です。

とはいえ、媚薬注射からの千秋ちゃんによるフェラ攻撃です。
いつの間にか意識を取り戻した凛ちゃんがアナルも攻撃してきて樹君がまず一発目の射精に追い込まれます。

「こんなやつの言いなりでいいのかよ?」「千秋は俺の親友だから」

キラキラした顔が完全に洗脳されてんじゃん(笑)

さらに凛ちゃんが騎上位で樹君を攻めます。…が、ここで樹君が真の姿に!!女が苦手と思われてた樹君でしたが、実は性欲が半端なさ過ぎて抑えるために女の子に近づかなかったとか…。

と、いうわけで真の魔王は樹君だったとか…、いや、まあ、そういうわけじゃないけど樹君のマジカルチンコで凛ちゃんの洗脳が解けちゃいます。

せっかくの友達がいなくなる、というわけで泣きじゃくる千秋ちゃんが可愛い(笑)
だけど、凛ちゃんの「もうとっくにダチじゃねえか」という一言に救われました。まるで少年漫画のような展開で、この後は仲間になった千秋ちゃんを交えての3Pだ!!(どこの少年漫画だw)

千秋ちゃんの心の闇も晴れてこれで物語は一応の大団円を迎えたわけですが、ふーむ、これは完結なのだろうか…?まだ後日談が入りそうな雰囲気を残してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です