女にしないで! ?子宮の快楽…もう男には戻れない?【全10巻】

女体化病を羅患した看護士(男)が院長先生にあれやこれやと快感を教え込まれる第1巻

電子書籍販売日:2016/10/21
著者:アロマコミック
ページ数:80ページ

1巻に3話分がまとめられていて、1話は導入でそんなにエロくないけど、2話、3話と進むにつれてエロさがアップ!

BJ095625_img_smp1.jpg

それではまずは第1話からです。この話はテレビ番組の形をとって病気の説明がされます。とある研究施設に病気で女になってしまった患者が集められており、オナニーさせられたり、強制的に孕まされたりする映像が見られます。

まだ導入だし、このいまいち感情が見えないため興奮度はそれほどでもなかったかな。
様々なタイプの女の子が出てくるけど、どの娘も可愛くて今後が楽しみになります。

ラストで女体化するのですが、あれ?表紙の女の子とは違う?可愛いからこれはこれでオッケーですが。

BJ095625_img_smp2.jpg

さて、続いて2話です。前話で女体化したのが主人公かと思ってましたが、どうやら違ったみたいです。
主人公は看護士。病院で仮眠して目覚めると女になってました。

院長から秘書の服を借りてスーツ姿になりますが、紫色さらさらロングの綺麗なお姉さん風に。
もちろん『少し調べてみよう』ときます。
珍しい症例だからとか院長は言ってますが、どこまで本当かは怪しいもんだ…と思っていたら案の定、ってやつです。

『患者の役に立つ』その言葉で院長に体を任せる主人公。気弱流され型TS娘ですね。

明らかに検査とは違う手マンでイカされます。

BJ095625_img_smp3.jpg

さて、第1巻のラスト。前話の続きで院長のエロエロ診察を受ける主人公。『男同士だし』という院長の言葉に納得してますけど、やってることが明らかに男同士では出来ないことだよね(笑)

でもって、今話でも挿入はありませんでした。エロいけど。全体的に暗い雰囲気で進むために背徳的な感じが出ててグッド!そういえば、表紙の女の子はこの元看護士の子ですね。

あと、例えばこの巻だと院長先生が描かれません。男は描かないっていう方針なのでしょうか。


第2巻 妊娠したら自分の男としての記憶を失う、分かっていながらもオンナの体が欲しがってしまう。←ここがエロすぎ!!

b381aarmc02623pl.jpg

電子書籍販売日:2016/10/27
著者:アロマコミック
ページ数:88ページ

BJ096081_img_smp1.jpg

挿入もないのにSMプレイとは、院長先生もかなりの好き者ですね。鞭打ちという結構ハードなプレイにもかかわらずイキまくる主人公も大概ですが。というわけで前巻の続きから始まりました。院長先生は診察という名の調教を行っています。

BJ096081_img_smp2.jpg BJ096081_img_smp3.jpg

主人公はSMプレイもさることながら、そろそろ挿入されるんじゃないかと怯えています。

そして、ある日ついに院長が男性器の挿入をすると宣言。主人公は嫌がるものの、イヤヨイヤヨも…ってやつですね。
あっさり快楽の虜に。

第3、4、5話がこの巻にまとめられているのですが、特に第4ラストから第5話で語られる主人公の内面が凄く良かった!
そして、この巻で看護士のお話は終わり。さあ、次はどんなTSっ娘が出てくるのかな?楽しみですね。


新章の主人公は…!!色々問題ありまくりな第3巻!!

b381aarmc02634pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/03
著者:アロマコミック
ページ数:76ページ

見出しでも書いた通り、これはかなり挑戦的な作品です!!モラルってやつを完無視してますよ!

まず、舞台は息子が女体化病にかかり女の子になったせいで、狂ってしまった家庭。母親は男の子の主人公は可愛がっていたのに女の子になると、恥ずかしいらしく、仕事が忙しいことを理由に帰りが遅くなり、主人公を家の外にも出さなくなります。
で、それとは逆に父親が早く帰るように(!)ここまで書けばもうお分かりですね?

BJ096663_img_smp1.jpg

三巻に収録の第7話ではパパの暴走が描かれてます。おもちゃで息子(娘?)の体を好き放題する父親…変態過ぎんだろ…。

BJ096663_img_smp2.jpg

続いて第8話。イカれた父親がふと気づいたのは、【女体化病は妊娠すると男だった記憶が消えてしまう、だけど息子は果たして子供を妊娠できるほど成長しているのか?】ということだった。

そんな悪魔の誘惑に負けたパパはまずはビデオカメラで息子のオナニーを撮影。だけど、メインイベントはもちろん挿入。『パパもおもちゃを持ってるんだ』とパンツヌギヌギ。あー、これアカンやつやなー。

BJ096663_img_smp3.jpg

第9話、もう母親は滅多に帰らなくなってます。そして、完全に壊れたパパは主人公を犯し続けてます。
主人公も保護者が父親一人になってしまったことで、父親の行為を受け止めるしかなくなり壊れてしまいます。

そんなところにママ帰宅。あー、もうダメだー。


第4巻はネットアイドルになって勝ち組人生を楽しむ男に忍び寄る悪夢。いや、幸せだからいいのかな?

b381aarmc02658pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/17
著者:アロマコミック
ページ数:82ページ

新たな章が始まります!今度の主人公はネットアイドルをしている元コミュ障オタク。巨乳美少女になったことで人生をリセットしたこれまでにないパターンですね。

でも、かつての自分と同じようなオタクを下に見る態度はきっとバチが当たりますよ!

BJ097509_img_smp1.jpg

そんなある日、常連客に頼まれた個人撮影会の最後のこと。オッパイを見せて、とリクエストされた主人公。『エロ本的展開』に喜んでるけど、これは男脳が残ってる弊害やね。

もちろんキモオタは見るだけでは済まずオッパイを揉んできます。そんな男に主人公は触らないことを条件にオナニーを見せてあげる。

命令に従い見つめ続ける男の前で絶頂を迎えた主人公は、そんなキモオタに優越感を抱いちゃう。これが失敗の元だった。

BJ097509_img_smp2.jpg

再び同じ男から個撮の依頼がきた。レオタードでそんな額はおかしいと思いながら行くと、ビデオで動画が撮りたいという。

明らかにヤバいのにオッケーを出すと柔軟の途中で後ろから胸を揉まれて…さらに擦るだけだからとレオタードの上から素股プレイ。だけど、オンナの体は感じてしまって…挿入こそなかったが、主人公は戻れない快楽への扉を開いてしまった。

BJ097509_img_smp3.jpg

そして、第4巻最終話。

個撮の男に依頼され、懲りずに個撮することになった主人公。前回の撮影時の快感の記憶が体に残ってます。
今話は魔法少女のコスプレでいきなりフェらを求められます。男脳は『不味い、気持ち悪い』と告げるものの女脳のせいで舌が止まりません。

さらに興奮したキモオタは再び素股プレイを要求。無理矢理押さえつけられて素股していると、グチョグチョに濡れたマンコにチンコが滑り込んじゃいました。そして、そのまま膣内にザーメン流し込まれて…。


第5巻 待ちに待った挿入におかしくなる主人公。もはや後戻りの出来ないところまできてますね。

b381aarmc02689pl.jpg

電子書籍販売日:2016/12/10
著者:アロマコミック
ページ数:76ページ

あらら、完全に立場が逆転してますね。

BJ099198_img_smp1.jpg

主人公は個撮の依頼を受けて撮影会をしている体ですが、実際にはもはや調教?野外で露出プレイから始まります。

一応前巻のラスト以外に挿入はされてないみたいだけどフェラもしてるし、もう体の方はいつでもオッケー状態か。

BJ099198_img_smp2.jpg

そして、次の撮影回。バイブを入れたまま喫茶店に入った二人。主人公はもう挿入された快感が頭から離れません。

なのに、男は『これで最後』と言い、主人公の最後の堤防が崩れます。
自ら欲しがり、喫茶店で犯されます。

BJ099198_img_smp3.jpg

この巻の最終話はその後の主人公が描かれてます。喫茶店で居合わせた客に動画が撮られて肉便器状態になった主人公が個撮という名の乱交を行う感じで、かなりエロかったです。

まだ続くようですが、記憶も薄れたって書いてるし…次の巻ではどんなことになってるのでしょうか。


女になったことでゲイの彼氏にメスイヌ扱いされる理不尽展開な第6巻

b381aarmc02794pl.jpg

電子書籍販売日:2017/02/10
著者:アロマコミック
ページ数:76ページ

BJ103087_img_smp1.jpg

まずは最初のお話は前巻から続く後日談から始まります。記憶を失った主人公は助けてくれた(と思っている)男がマネージャーとなり、ネットアイドルとして活動中。だけど、もちろん単なるアイドルでも撮影会でもなく、エロエロなイベントです。

BJ103087_img_smp2.jpg BJ103087_img_smp3.jpg

で、次の話は新章。

今度の主人公もなかなかレアなシチュエーション。
なんと、女体化する前はゲイだった!もともとゲイならむしろ女になれて幸せなんじゃ、と思うけど一緒に住んでいたパートナーだった男が女嫌いのガチな人だったものだから、今はペット扱いされてます。

そんな彼氏にオナホ扱いされながら耐える主人公。

ふと思ったけど、簡単に挿入しちゃう彼氏、ということはもともとがセメだったってことなんでしょうか。
今話はかなり倒錯的な内容になっています。

犬になってオナホ扱いにも慣れた主人公と彼氏の関係は修復されるのでしょうか(この感じは絶対無理だ…)。


第7巻 野外ファ○クに獣○って…きつすぎる展開!!これなら女になった方がましなんじゃ…。

b381aarmc02829pl.jpg

電子書籍販売日:2017/02/28
著者:アロマコミック
ページ数:82ページ

BJ104283_img_smp1.jpg

彼氏の態度は軟化したものの、それはペットに対する態度だったと気づいた主人公。
ボンテージ衣装で首輪をつけられて散歩に行くと真っ昼間の衆人環視のもと犯されます。女体化したため自分が誰かわからない、と言い聞かせながら耐える主人公。

BJ104283_img_smp2.jpg BJ104283_img_smp3.jpg

犬らしく人間の言葉を話さないようにしている主人公は精神がやられ始めたのか全く言葉を話さなくなります。これはヤバい!!

そして、さらにここからの展開が半端なくなります。
彼氏が新たに雄犬を買ってきて主人公にあてがうのです。雄犬に犯され、その快楽にすら溺れてしまいます。
彼氏もおかしくて、職場で同僚と話す会話がまともな分サイコな感じが浮き彫りになってます。

そして女にならずに済んだ主人公ですが、代わりに完全に壊れてしまいました。鬱展開続きで自分的には辛い内容でした。


第8巻 ストーリーが1巻に戻ってきました。いよいよ最終章か!!これまでの登場人物も出てきますよ。

b381aarmc02950pl.jpg

電子書籍販売日:2017/03/30
著者:アロマコミック
ページ数:92ページ

病院に来た女性、おや?どっかで見たことある…って、ひょっとして1巻に出てきた女の子かな?→やっぱりそうだった。
で、やって来た病院はやはり1巻に登場した病院で、院長先生と女体化病から完全に女となった看護士の紫月さんが担当です。

ここで、予想外のことが!なんと院長が若い!!てっきりおっさんだとばかり思ってました…。←どうでもいい感想だな(笑)
それと三巻に出てきたパパに犯されてた少女(まだ女になってない)も入院患者として登場です。

BJ107353_img_smp1.jpg

さて、緑川ルイという名前の主人公ですが、診察時に眠くなって寝てしまうそうで…←完全にアレやね。
そう、寝ている間に院長に犯されまくってました(笑)

鬼畜院長の思惑はさておき、前巻が救いのない話だったので今話は安心してエロを楽しめそうです。

BJ107353_img_smp2.jpg

さて、研修医の間では噂が流れていまして、いわく院長が地下で女を犯しまくってる、という。間違いじゃないですけど。

ある日、院長が診察が終わって所用で離れた間に研修医達が地下の診察室に進入。そしてそのまま意識のないルイちゃんを複数で犯します。
こっそりそれを見た院長がルイちゃんを入院させて24時間治療をすることにしました。

BJ107353_img_smp3.jpg

さて入院初日、これまで睡眠中に犯されていたのですが睡眠薬の量を減らして意識を残したまま犯されます。
そしてここで新事実。研修医達に噂が流れていたのは栗原君の仕業でした。そうすればルイちゃんも入院するかと思って、などとのたまう。

見事に確信犯!無邪気な悪魔となっております。


第9巻 犯されまくりのルイちゃん。1巻の時よりも明らかに可愛く見えるのは女体化病の効果なのか!?

b381aarmc03002pl.jpg

電子書籍販売日:2017/04/13
著者:アロマコミック
ページ数:88ページ

BJ108411_img_smp1.jpg

さて、入院初日からヤられてしまったルイちゃんですが、そのまま地下の牢屋みたいなところに閉じ込められて拘束されて日々犯されとります。しかし、諦めかけていた頃、男もいないのに扉の鍵が開いていることに気がついた。

脱出する千載一遇のチャンス到来か!!⇒さて、結局滅茶苦茶に犯されたルイちゃんの仕上げは自らおねだりさせること。
一週間挿入されずに欲求不満が高まります。そんなルイちゃんの前にギンギンになったチンコが差し出されて…。

BJ108411_img_smp2.jpg BJ108411_img_smp3.jpg

そこでルイちゃんの話は一旦終了。ここから、また新たな話に。ルイちゃんの話が最終章なのかと思ってましたが違ったのか?

でも、シスターがヤられまくる話でこれはこれで背徳感たっぷりでエロかった。
それに院長の口を通してちょこちょこ女体化病についての裏話が語られていきます。ストーリーもきちんと進行してますよ。


第10巻 シリーズ完結!!少子化も歯止めがかかり日本経済もハッピー!!

b381aarmc03065pl.jpg

電子書籍販売日:2017/04/20
著者:アロマコミック
ページ数:110ページ

突然シスターの話になったもんだからどうなるのかと思っていましたが、院長と紫月ちゃんが教会を訪ねてきて、このシスターが女体化病の最初の患者だったことが語られます。
そして、院長はシスターにひとつの提案をします。それは教会を女体化病のための病棟として使用すること。

BJ109045_img_smp1.jpg

シスターは相変わらずエロエロおっぱいご奉仕!!

BJ109045_img_smp2.jpg

栗原君はようやく妊娠する体になったとかで屋上で男たちと超ハッスルタイム!!だけど考えてもみれば境遇的にこの子が一番気の毒かもしれませんね。

BJ109045_img_smp3.jpg

最後はみんな揃ってのエロエロタイムで終了!!

一巻ずつのページ数が多く、ページ数的にはお買い得ですが、やはり一つの章ごとに購入をお勧めします。
あと、女体化病についてのストーリーなどはあってないような感じですので、それほど期待しない方が良いかも。女体化病にかかってしまった患者のそれぞれの物語として読んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です