【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】紗倉まなさんの中身が男だったり、処女JKになる作品!!転生っていうより憑依かな~♪演技が上手くて引き込まれるよ!!

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】パケ写

オナニー1シーン、本番2シーンで、TSは2つ!!コンビニのトイレではしゃぐまなちゃんが可愛い!!

配信開始日:2022/07/19
出演者:紗倉まな
収録時間:114分

【注意】必ずサンプル動画を確認してからのご購入をお願い致します!こちらの作品では、AV女優『紗倉まな』の出演は一切しておりません。中身が底辺Y○uTuberや関西弁50代オジサンや女子○学生などが転生した『紗倉まな』となっております。転生した3人がヤリたい放題好き勝手する非常に変わったAVです。

本作の女優さんである紗倉まなさんはデビュー10周年だそうです。何年経っても可愛いままなんですけど、どういうことなんや?

出演女優
<<紗倉まな(さくら まな)>>
生年月日:1993年3月23日
身長/スリーサイズ:160センチ/89㎝(Fカップ)-58㎝-89㎝
出身地:千葉県
AVデビュー:2011年
高専在学中から活動を開始したことで色々と妄想させるデビューを果たし、以降もずっと人気女優として活動。現在はテレビや執筆活動でも有名です。祝10周年!!これからもエロい方面での活躍を期待しています!!

Yo● Tuberのカウパー谷井君が渋谷のパワースポットの力で紗倉まなさんに転生する作品です。
転生と言っても憑依に近いですね。ただし、その場で紗倉まなさんになったり、憑依が解けると最初にいた場所に戻ったり、と転生のルールは不明ですが、細かいことはエエんやで、ってことで…。

それから、『大暴走』とタイトルにはありますが、暴走しているのは最初のHシーンだけで、その後は暴走らしい暴走はしてないと思います。また、憑依は女の子の身体で好き勝手するものですが、この作品は紗倉まなさんカワイソウな展開ではありませんでした。

また、紗倉まなさんの演技はかなり上手いです。そして特に序盤の谷井君が転生したシーンは自撮りが多くて紗倉まなさんの接写がたくさん。可愛いだけじゃなくて、肌も綺麗で言うことなしです。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】最初のオナニーシーン前はTS感が溢れてます!!

ノリのいい谷井君に扮した紗倉まなさんの演技が個人的には一番好きかな。「飛び出せ!!カウパー!!」って紗倉まなさんが叫んでるとこ、めっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃいました♪
あと、愛液を全部カウパーっていうのはどうかと(笑)

さて、谷井君のキャラはここまで。ここからはHなシーンについてです。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】コンビニのトイレでやりたい放題!!
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】電マで何度もイキまくりです!!

この作品、谷井君が最初から最後まで転生して物語が進むのかと思っていたら、実は他の人を転生させることまでできるんです。
そのため、①谷井君が転生後、コンビニのトイレでオナニーするシーン。②疲れたサラリーマンが転生して、女の子を満喫後、若い男とヤッちゃう展開。③谷井君の配信中に処女のJKが撮影されたいと書き込んできて、そのまま中身JKの紗倉まなさんがAV撮影します。

前2つはTS、最後は女の子が女の子になるためTSではありませんが、セックスしたことのない女の子を紗倉まなさんが見事に演じててこれはこれで見ごたえがあります。

で、最初の谷井君のコンビにオナニーですが、Hなシーンが実は10分しかないにもかかわらず、TS的にはシコさが凄いです。
コンビニのトイレでヤリたい放題、声も出まくりだし、怒られるんじゃないかとドキドキしましたが、そういう展開はなく、電マで何度もイキまくりです。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】おじさんが女の子になって満喫する!!

続いてのHなシーンは疲れたサラリーマンが紗倉まなさんになるんですが、関西弁気味のおじさんを紗倉さんが演じます。ちょっと違和感がありますが、考えたら違和感があって当たり前か。
スイーツを食べたり、自撮りしたり女の子を満喫するおじさんが可愛い。

夜のバーではナンパもされて、さてはここからナンパ男にヤラれる展開か!?
と思いきや、しつこいナンパ男から助けてくれた若者とガッツリ飲んで、そのまま彼の家に。飲んでる最中からおじさんはこの好青年のことが好きになってて…精神的BL?

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】インスタにあげたり楽しみまくり!!
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】楽しそうな感じがめっちゃイイですね!!

そして、翌朝起きてから初セックスです。
このシーンの好青年はマジでメチャクチャいいヤツ。紗倉まなさんをお持ち帰りしているにもかかわらず、全く手を出さないぐう聖。
そこでおじさんの方から積極的に攻めます。フェラヌキです。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】おじさんの方から寝起きを襲っちゃいます!!
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】好青年との愛あるイチャラブセックスです!!

それから青年の方も覚悟を決めて攻守交替。おじさんは嬉し恥ずかし、手マンでオンナノコの快感に喘ぎまくって、正常位でイチャハメからのバック、さらには騎乗位でも関西弁を忘れないところもグッド。
ベロチューしながら腰を振って、途中で自らゴムを外してしまいます。男の方が戸惑うも騎乗位のまま逃がしません。

結局男の方も快感に負けてしまって、そのまま二人は本能のおもむくままに中出しまで!!このHシーンは35分くらいあってかなり尺がとられていますし、TSイチャラブ感たっぷりでした!!

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】正常位からのバック、そして騎乗位生ハメです!!
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】最後はもちろん中出しです!!

さて、最後の本番シーンは50分くらいあってこの本番が一番長いんですよね~。

ただし、中身も女の子なのでTSとはちょっと違うかな。
でも上でも書きましたけど、中身の女の子は処女JKなのでメッチャエロい紗倉まなさんが、全く慣れてない感じでこれはこれでかなりそそります。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】まさか本当に紗倉まなさんになるとは思ってなかったので慌てる中身JK!!

ぎこちない笑顔もグッド!!表情だけなのに全然違って見えるもんですね~。

中身が処女なので、股間やおっぱいを隠したりするのですが、男優さんのテクでトロトロにされていきます。いきなり喘ぎまくるのではなく、羞恥心を忘れないところはポイント高いです!!

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】AVの撮影が始まります!!

そして、慣れていないため、はっきりと断ることも出来ずに男優さんに弄ばれていきます。
言葉による羞恥攻めと手マンで徐々に快感で分からなくなっていく感じがエロい!!

「やめて…ください」って言ってても、四つん這いでクンニされて逃げられません。
その後は手コキやフェラを求められますが、ここでも初めて感が抜群に良いですね。男優さんに言われるままに従順に従う紗倉まなさんがマジに中身が別人に見えてきますよ!!

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】恥ずかしがるまなちゃんの演技がシコいです!!
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】クンニの快感で歪む顔もエロい!!

で、ついに挿入か?なるほど、やはり基本の正常位から挿入ですか…と思ったら、中身処女なんでビビって逃げてしまいます。
こういう細かい演出イイですよ!!男優さんも「あれあれ?大丈夫?」って顔してて芸が細かい。

その後再び覚悟を決めて、今度こそ本番セックス開始です。

正常位で初めての挿入。
男優さんも先ほどのことがあるため、オラオラではなく優しく挿入します。処女みたいな反応をする演技がイイ!!
でも、体は非処女なので慣れればもちろん感じまくり。

ちなみに、この撮影は生ハメ中出し作品。なので初っ端からナマです。

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】手コキやフェラに慣れてないのもグッド!!挿入は正常位から。
【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】ベロチューなどの優しいセックスでイッてからは、体位を変えていきます!!

優しいセックスとキスハメで顔が蕩けると、騎乗位へと移行。ここからは激しくガン突きで喘ぎまくりです。
それでもアンアン喘ぐわけじゃなくて、泣きそうな抑えた声。

バック、立ちバック、背面座位、そして正常位に戻ってきます。最初の騎乗位とは違って、今度は遠慮のない杭打ちピストンで感じまくりで、最後は中出しフィニッシュでした!!

【底辺Y○uTuberが渋谷で大暴走!?紗倉まなに転生できました!】最後は中出しフィニッシュ!!事後の表情が色っぽい!!

さて、これでこの作品は終了です。
でもって、ここから街での撮影風景のメイキングが軽快な音楽とともに流れます。
紗倉まなさんの10周年をお祝いする作品にTS作品が作られたってのが素晴らしいことじゃないですか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です