野球部で女体化エッチ!?~先輩、出したらデキちゃうよぉ…【1話~6話完結】

単話販売もされてるけど間違いなくこっちの方が安いし一気に読めておすすめ!可愛い系が好きならエロもしっかりあります。サンプル多数!!

電子書籍販売日:2018/03/09
著者:なるせ
ページ数:122ページ

先輩…部活中に挿れないでください///――野球部一年の夏実は補欠選手。ある夜、「もっとチームの力になりたい」と眠りにつくと、なんと【女の体】になってしまう…!! 異変に気付いた親友に、いきなりおっぱいを舐められ、アソコをいじられ…ぬるぬるぐちゅぐちゅ…初めての快感にびくんびくんイキまくり!! さらに女好きの先輩にバレてしまい…。バスで移動中、容赦なく足を開かされ…。すぐそばにみんないるのに…先輩、入れちゃダメぇ…!!

登場人物は主人公夏実、親友の倫大(ともひろ)、先輩の悠の三人です。倫大は真面目系だけどスケベなところもあります。
そして悠先輩は俺様系で女の扱いも慣れたものって感じのイケメンです。

三人は寮で同室です。

BJ142385_img_smp1.jpg

主人公は残念ながら野球のセンスはそれほどでもなくて、だけどみんなの力になりたい、そう思って眠るといつの間にやら女になってました。
先輩より先に帰ってきた親友が眠る夏実の変化に気づいてまずは軽くペッティング。あと一歩ってとこで先輩が戻ってきて終了…かと思いきや…!

BJ142385_img_smp2.jpg BJ142385_img_smp3.jpg BJ142385_img_smp4.jpg BJ142385_img_smp5.jpg BJ142385_img_smp6.jpg BJ142385_img_smp7.jpg BJ142385_img_smp8.jpg BJ142385_img_smp9.jpg

はい、もちろんここで処女喪失までいきますよ!やったね!でもって寝ている先輩を横目に見ながら乳繰り合う二人。だけど先輩は本当に寝てるのか?
で、案の定先輩起きてましたっていうオチ。まあ横であんだけアンアン言ってグチョグチョやってりゃ起きるわな(笑)

というわけで、みんなにバラすぞのコースでバスの中で親友に見られながらの絶頂やら、先輩の権力で親友に自主練させといて風呂でさんざん弄ばれちゃいます。

BJ086327_img_smp1.jpg BJ086327_img_smp2.jpg

邪魔も入りつつ、しっかり最後までヤられる夏実の心の中の戸惑いの声がTS的にグッド。

BJ086328_img_smp1.jpg

さらにさらに自主練から戻ってきた親友から慰めてくれ、という建前でまたヤられます。ちょっと心が女化し始めてるのも見所かな?

BJ086328_img_smp2.jpg

翌日、今度は先輩に保健室で美味しくいただかれてしまいます。サボりの先輩を呼びに行った夏実はマッサージを受けて(?)そのままヤられる方向に、しかもそこに親友も登場。カーテンから顔だけ出して体は弄ばれる昔流行ったAVみたいな状況がエロい!(あれ良かったなあw)
そして先輩との関係が親友にバレます。

BJ092403_img_smp1.jpg

先輩とのHを親友に見られるなかなか美味しい展開に。でも寝とられ感は薄いかな。むしろ二人のHを見ながら親友がマスかくっていう新しい感じでした。
しかも先輩は親友にもフェラのお裾分け。優しい世界だ…。

それにしても夏実はかなり女っぽくなってますねえ。

BJ092403_img_smp2.jpg BJ107303_img_smp1.jpg

ちゃんと女装(中身も女だけどね)も入ってますよ。

どうしても夏実とデートしたい、さらには愛の告白までする親友。これまで男だった相手にそこまでするとは…恐るべし夏実さん。
先輩ももちろん参加で三人でデート開始。

デートと言えばお約束の映画館でチョメチョメもあります。両サイドから手が伸びてきて夏実ちゃんイカされまくりですよ。さらにトイレに走ると、あわててるせいで間違えて男子トイレに入ってしまい、その場にいた男達に襲われます。

BJ118076_img_smp1.jpg

で、先輩と親友に助けられ、そのままラブホで3Pという流れになっとります。キスだけは、と耐えてきたのに助けてもらった流れで許してしまうのもグッド!
なんやかやで愛されまくりの逆ハー展開。
鬱展開とかなくてコミカルで面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です