【歪ませおっぱい】柔らかそうなオッパイがたまらない単行本です!!

望んだわけでもないのに女の快楽に負けてしまうTSっ娘が登場!!いい体してます!!

電子書籍販売日:2014/02/18
著者:ゆきまろゆっきー
ページ数:189ページ

シスコンの弟に催眠術でザーメン中毒にされ婚約を破談に追い込まれる美人姉、優秀でスタイル抜群の姉と肉体を入れ替えて目の前で彼氏を奪う喪女妹、男性嫌いの治療と称して淫乱チンポ狂いにされ学園をHな改革へと導く生徒会長、女性化して周囲の男性を発情させる呪いが電車内で発現した気弱な少年、先生好みの爆乳に膨乳して誘惑する女子校生 etc……
歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍!
催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力です!
■COMIC
『なんで!? 私がクジになっちゃった??』
『マリオネットプリンセス』←皮(内容的には憑依要素も…)
『愛憎ツインズ』
『催眠生徒会』
『俺が女の子に変わった日』←変身
『作りモノの愛』
『妹が病みました。』
『淫らにトランス』←変身
『私と彼の若返り&急成長日記』
『爆乳で愛して!』
『催眠生徒会 after』

BJ035859_img_smp1.jpg
↑催眠生徒会
男性恐怖症の生徒会長を副会長が催眠術で治そうとします。(催眠術ってだけでエロい事を考える自分はもうダメだろうか)
特に問題なく終わったようですが、目覚めた会長はどこかおかしい。トイレでオナニーも変だし、大きな胸を見てくる男子を軽蔑していたはずが、エロい事を考える男はいない、とか思っちゃってます。
で、男をエロくするために立ち上がった会長、早速エロい制服を着て、スカートの中身を見せつけ、ついには性欲処理をし始めます。
お堅いお嬢様が乱れるのはなかなかの見ものですよ!

BJ035859_img_smp2.jpg
↑画像右 俺が女の子に変わった日(TS作品)
画像左 妹が病みました。
こちらは近親モノです。
妹が成長し始めた頃、風呂で妹に欲情してしまった兄。それ以来妹は兄に素っ気なくなってしまった。だが、それはこの日のためだったのです。
妹がその後の数年間兄への想いを自制してきたのは、我慢した分理性を吹き飛ばすという怪しい薬を完成させるためでした。
そして、まんまと薬を食べさせたことで、拗らせに拗らせた想いは、ついに叶うのでありました。これ、普通に良い話でした。

BJ035859_img_smp3.jpg
↑画像左 マリオネットプリンセス(TS作品)
これはなかなか珍しい皮&憑依の複合作品です。
舞台はファンタジー世界の王宮、姫らしき女の子と悪そうな大臣の密会から始まります。大臣に国のために働かせる代わりに姫が体を与える…なんと背徳的!悪い大臣め!うらやまけしからん!
だけど、そのわりに姫もノリノリな気が…何やら様子がおかしいな。
と、思ったら次のページで突然場面が転換していかにも勇者っぽいお兄ちゃんがドラゴンと闘っとります。そして勝利。部下っぽいのが団長って言ってるからこれはあれだ、騎士団長だな。
で、ドラゴンの残していったのは皮。人の形の皮ですよ!これは間違いなくあれだ。うん、間違いない。で、これを着るわけでしょ?
ここからがなかなか珍しいです。
まず、団長は皮で姫に変身、ところが、姫の皮にはドラゴンの魂がとり憑いていてドラゴンに体の主導権を奪われます。
そこから再び大臣とのエロエロ夜伽に話が戻りますが、ドラゴンに操られたまま女体の快楽に翻弄される団長。そして、最後に本物の姫の悲しい現実が明らかに…。見事なハッドエンドでした!!

右 愛憎ツインズ
この作品は双子の姉妹の入れ替りです。幼いときから一緒に過ごしてきた双子の姉妹と幼馴染みの男の子。
成長し、スタイル抜群になった姉が幼馴染みの男の子に告白された。体つきが貧相な妹はそれにぶちギレ、怪しい呪いの薬で姉と自分の体を入れ換える。そして姉をクローゼットに閉じ込めて男の子を呼び出すと、セックスをして姉に見せつけるのでありました。
と、こう書くと酷い妹の話ですが、最後はなんだか悲しいお話に。幼馴染みの男がただひたすらにムカつく(笑)


【俺が女の子に変わった日】女体化すると同時に男を誘惑するフェロモンが出る高スペック女体化娘!!

b241bktur00065pl.jpg

配信開始日:2013/01/17
ページ数: 18ページ
作家:著者:ゆきまろゆっきー

家が歴史ある名家であること以外はごく普通に育ってきた主人公の少年、九條晶は、何度目かの誕生日に親族から、一族の男子にはある年齢で女性化して周囲の男性を無意識で昂らせてしまう呪いがかけられている為、一定期間は自宅で謹慎するように告げられる。
その話を全く信じない主人公は構わず学校へ向かおうと外出するが、電車内で呪いが発顕して女性化が開始、巨大化していく胸とお尻に男性用のシャツと短パンをはちきれんばかりに膨らませてしまう。
逃げ場のない電車内で周囲の男性を欲情させ、ムチムチとなった太腿へ見ず知らずのサラリーマンにペニスを差し込まれ、勢いのままに素股で射精されてしまう。
からくも駅へ停車し男へ戻り学校の部室へと逃れる晶は、いつも通りに自分を迎えてくれる部員の男達に安心する。
だが再び呪いにより女性化してしまい、抑えが効かなくなった部員達はペニスを滾らせ、欲望のまま性転換した友人を輪姦すべく襲いかかっていく――。

BJ042277_img_smp1.jpg BJ042277_img_smp2.jpg

「九條家の男子にはある呪いがかかっている」
ある日突然そんなこと言われてもそりゃ、信じられるわけありません。その上1ヶ月家から外出を禁止されてしまいます。

主人公もそんなアホなことで学校も休んでいられるか、と家をこっそり出るのですが、ツイてないことに電車の中で女体化してしまいます。女体化すると無意識に回りの男を魅了する、とか、どこのエロ漫画だよっ!って設定。(あ、これエロ漫画だったよ…)
もちろん電車の中→痴●、となります。電車の中では素股で終了。
そして、その頃家では母親がもし挿入したら…みたいなことを言ってますよ。こりゃ完全にフラグ立ちましたね。
女体化も治ったのでそのまま学校に行った主人公。ところが、部活をしていると再び女体化。もちろん魅了のパッシブスキルも発動し大乱交に。挿入もされてどうなっちゃうのかと思っていたら、呪い云々ではなく主人公の心が先に堕ちました(笑)
絵がムチムチしてて興奮度高し。簡単に女の快感に堕ちてしまうのはご愛嬌。
是非続編をお願いしたい。ただそれだけです。


【淫らにトランス】「美人で可愛くてオッパイがでかくて超感じやすくて迫られると断れなくて抽送されるたびにチンポの虜になっちゃう女の子」なんつーパワーワードよ!!

b241aktur00398pl.jpg

電子書籍販売日:2011/11/17
著者:ゆきまろゆっきー
ページ数:12ページ

親友からなんでも召喚できる魔術書を譲り受けた少年天馬は、さっそく理想の美少女「美人で可愛くてオッパイがでかくて超感じやすくて迫られると断れなくて抽送されるたびにチンポの虜になっちゃう女の子」を呼び出そうとするが、召喚ではなく自らがリクエスト通りの爆乳美少女に性転換変身してしまう。
理想の肉体を自ら弄り楽しんだ後、魔術書をくれた親友に女性ものの服を調達してもらうが、天馬に欲情した親友に懇願されるまま身体を許すことに。
処女の膣内で親友のペニスを受け入れた天馬は、未体験の強烈な快感に酔いしれていく……。

BJ042279_img_smp2.jpg BJ042279_img_smp3.jpg

ゆきまろゆっきー先生の描く女の子は柔らかそうな体がそそりますねえ。
この世のどんなものでも召喚できる怪しい魔法の本を手に入れた主人公が喜んで呼び出したのは『美人で可愛くてオッパイがでかくて超感じやすくて迫られると断れなくて抽送されるたびにチンポの虜になっちゃう女の子』って…まさに夢のような女の子じゃないですか。
ちょっと欲張りすぎ!!
と、思っていたら………いました。というか、そんな女の子になりました。
女体化した主人公、軽くオナニー後、親友を呼んで助けを乞います。
で、まあ、いつもの展開ですよ。だけど、Hの途中で親友から半端ない懺悔が飛び出します。女体化はまさかの親友の罠だったのです!だけど、『抽送されるたびにチンポの虜になっちゃう女の子』になった主人公はもうそんなことどうでもよくなって…。
さらにさらに、実は主人公は男子校に通ってました。→最後は駆け足で一気に堕ちてますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です