【獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~】強制入れ替わりで女体化した上、洗脳された元ヒーローの悪堕ち!エロもしっかりあるよ!

前半は元男っていう設定が生きてるし、後半は悪堕ちがこれでもかというほどしっかり描かれててこれは悪堕ちファンにおススメです!!

配信開始日:2018/09/29
サークル名:あむぁいおかし製作所 原作:このざま 作画:孝至
ページ数:39P+α 全49ページ

失敗続きの悪の女幹部シュヴァは最後の賭けに出た!性転ガンによるタイガーレッドとの入れ替り!自分の身体を奪われてしまったタイガーレッドはシュヴァの身体で洗脳調教を受けることに…

今回のあむぁいさんの作品は戦隊ヒーローが悪の組織の女幹部と入れ替わって悪堕ちする作品です。
まずは前半のさわり部分をサンプル画像で。その後はネタバレ含みますので気になった方は読まないほうがいいかも。

導入はこんな感じですね。もうちょっと細かい描写があったりしますが。
自分は悪の女幹部シュヴァの悲壮な忠誠心になぜかグッとくるのでありました。

このお話は洗脳調教モノなのでこの機械でまずは女言葉に変えられてしまい、さらに目覚めると全裸なんですけど、すでにかなり洗脳は効いてるみたいで言葉遣いなどは完全にシュヴァのものに。
だけどまだ心までは堕ちてませんのでご安心を!!

シュヴァはタイガーレッドをさらに追い込んでいきます。
方法はもちろん…待ってました!!エロです(ドヤァ)

おっと、サンプルはここまでですね。

さて、ここからはネタバレ要素を多く含みますのでご注意を!!

サンプルの続きのイラマチオからの口内射精。
普通に気持ち悪いはずが、おいしく感じて動揺するタイガーレッド。
「無理に飲まなくても精液なんて吐き出せばよかったのに」などとうそぶくシュヴァと恥ずかしそうに「出すのは勿体なかったからというかなんというか…」と顔を赤く染めてゴニョゴニョ言ってるレッド。凄くイイですね!!これだけでも十分元が取れそう!!

さらにセックスはせずに出ていくシュヴァ。一人残されたレッドは最初こそ何もしませんが、やはり男たるもの…ってなわけでオナニー開始。
それをモニターで見つめるシュヴァの悪そな顔よ。

オナニーが終わると淫紋がレッドの下腹部に浮き上がります。これはかなり洗脳が進んできた証拠。

それを見届けたシュヴァはついに組織の首領のアルコルにレッドを引き合わせます。
にっくき宿敵に出会ったレッドですが、すでに体は忠誠を誓っちゃってます。下腹部が疼いて仕方ない。

もちろん思いっきり犯されて完全に屈服しました。
で、シュヴァも元に戻って大団円!!良かった良かった、自分の身体をも犠牲にする覚悟で頑張ったシュヴァちゃんが幸せになれておじさん嬉しいです。

さて、こちらが怪人化したレッドです。
女体の快感に呑まれたレッドは女体化を希望。その結果こんな感じに。ネコちゃんになってて可愛い!!

さらにさらに、ここからまだエロがあります。
正義の組織の秘密基地でピンク(女の子)以外の隊員を殺した元レッドとシュヴァでしたが、ピンクのみ連れて帰って洗脳調教、首領のアルコルからご褒美のHをしてもらいます。3Pでアヘ顔晒しまくりです!!

最後は荒廃した世界に洗脳されたピンクと元レッドが幸せそうにしているラストシーンでした。
エロが充実してるし、悪堕ち感もしっかりありますし、タイトルから想像してたより良かった!!


↑こちらはキャラ設定資料も8ページのうちの数ページ分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です