俺が女体化したら彼女がドSになった件について【1話~3話】

俺が女体化したら彼女がドSになった件について(3)

電子書籍販売日:2016/11/03
著者:左カゲトラ
ページ数:29ページ

BJ096059_img_smp1.jpg BJ096059_img_smp2.jpg BJ096059_img_smp3.jpg

予定通り彼女が性転換。
見た感じはフタナリっぽい感じに見えますね。だけど、生えてきたモノはデカっ!!


ボーイッシュなTS娘が大和撫子にセメられてます!成長途中のオッパイもいいもんですね!

b924akgky01059pl.jpg

販売日:2015年10月18日
著者:左カゲトラ
ページ数:33

「女の快感覚えたら…男に戻れなくなっちゃう!」
ある日突然、女体化した俺!!
すると、女のカラダを知りつくした彼女に敏感な部分を弄くりまわされ…イカされて…なんだコレ!?
「女の子の大事なとこ教えてあげるね♪」って女の恰好をさせられてブラまでつけられちゃって…
ドS化した彼女にいじめられてイキまくり!!
こんな気持いい事をされすぎたら…って、俺の処女膜そんなつんつんしちゃだめぇ…!

高校入学を控えたある日のこと、主人公洋海(ひろみ)が朝起きたらなぜか女体化してました。頼る人もなく、恋人のさくらを呼びます。二人は既にHもしてる仲らしい…これはうらやまけしからんな!!

洋海はショートカットの髪の色は薄め、全体的に色素が薄いのかな?そしてさくらは純日本人、大和撫子って感じの女の子です。
どうやら洋海は最近流行りの女体化ウイルスに感染した模様ですが…粘膜等の接触感染だそうです。

そして、持ってきた自分の服(ちょっと露出度高め)を着せた洋海を連れて買い物に行くと、意外にもさくらちゃんがなかなかのいたずらっ子だということも発覚。そんなとこも可愛いけど、既にSっ気がほのかに漂っとります。

そして、女らしい仕草を教えるはずが、百合に目覚めたさくらちゃんの女体講習会へと!キスから始まり女二人が全裸で抱き合う美しさよ!洋海はいいように翻弄されてますけど。

さらに、どっから出したのか分かりませんがローターまで使って洋海はイカされまくりです!
女体化ウイルスに感染するんじゃないかな?って思ってましたけど今作品内ではそれはありませんでした(´・ω・`)

BJ065377_img_smp1.jpg BJ065377_img_smp2.jpg BJ065377_img_smp3.jpg

これはTSものの中でもレズものです。レズものって意外に少なくて珍しいんですよね。
この著者の方はレズものも結構書かれていますので安心のクオリティなのではないでしょうか?


第二話 快楽に負ける洋海ちゃんの可愛いことといったら…最高です!

b924akgky01507pl.jpg

電子書籍販売日:2016/10/19
著者:左カゲトラ
ページ数:34ページ

病院で正式に女体化ウイルスのせいだと診断された洋海ちゃん。さくらちゃん以外とはヤッてないんだけど…。そんなこんなで二人でお部屋デート。

だけど、ほのぼのしてるのはここまで(笑)さくらちゃんの手には電マが…って、マジにさくらちゃんどこで手に入れてくるんだ!?
マフラーで手首を縛る拘束プレイとか…(*^ー゚)b グッジョブ!!
でもって洋海ちゃんも黒タイツとか…(*^ー゚)b グッジョブ!!タイツの上から電マとは分かってらっしゃる(笑)

洋海が初めて味わう快感に戸惑ったり怖がったり飲み込まれたり、というのがしっかり描かれてるのがグッド!チンコはないけどこれはこれでアリ!!
オッパイが小さいと生々しさよりが薄れて、絡みもキレイに見えるのかなあ、と今作を読んでてふと思ったりしました。

次回作ではついにさくらちゃんも男になってしまうのか!?これは期待しかありませんネ!!

BJ095191_img_smp1.jpg BJ095191_img_smp2.jpg BJ095191_img_smp3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です