HOME > マンガ(シリーズ) > title - 俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!【1話~3話】
2016/09/14

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!【1話~3話】

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (1)

b924akgky01303pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(1)←DLsite.comはこちらから!!

販売日:2016年05月07日
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32
ジャンル:変身

「女の乳首って、こんなに感じるの…」

――デリヘルでバイトをしていた俺だけど、店のルールを破ったために、変な薬で…
なんと女にされちゃった! しかも、デリヘル嬢として働くことに!?
初指名で向かった先は、まさかの親友の家。
奴に脱がされ、乳首をイジられると、力が抜けて抵抗不能。
アソコからは勝手にお汁が溢れてきちゃうし、クチュクチュされると思考が麻痺して…
ヤバい、このままじゃ親友に処女を奪われちゃう!



店の女の子に手を出した主人公があっさり社長にバレ、罰金と引き換えにデリヘル嬢に。
まずはちょい悪っぽい社長に体を弄ばれます!!(しかし、さすがは社長、最後まではイキマセン。大人だ…)

で、ここから本編に入ります。あらすじの通り、向かった先は親友の家。
しかし、この親友、回想だとさわやかなスポーツ少年なのにデリヘルに慣れてるっていうね…。

1巻ではこれからっ…てとこで終わってしまいました(ガッカリ)。



俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (2)

b924akgky01389pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/13
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

フェラチオやらスマタやらできちんと仕事をした主人公の空ちゃん。しかし、気が緩んで思わず親友しか知らない情報で結局正体がばれてしまう。

それから親友は常連になって、ついに二人は結ばれる。親友から愛の告白をされた空ちゃんやいかに!?


俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (3)

b924akgky01468pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/09/08
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

第3巻、親友以外の仕事を断っていた空ちゃんだったけど、社長から問答無用で仕事を入れられてしまった。
向かった先はキモイ系の男。一度は断ったものの、話だけと言われてあっさり罠にはまる。

嫌がりながらも、体は欲情させられ…。

さてさてどうなってしまうのか!?続きはぜひ読んでみてください。
関連記事

コメント

非公開コメント