【俺♀(メス)とらんす】後輩に求められて「しゃーねーなー」って感じでギシアンがエロいです!!Hシーン多めでおススメ!!

オッパイたっぷんたっぷんTS娘がお好みのかたにぜひおすすめの作品です。後輩との日常系Hがエロい!

電子書籍販売日:2018/03/28
著者:一宮夕羽
ページ数:18ページ

美少女へ性転換してしまった冴えない青年が元に戻る方法は子作りセックス!? 後輩にもらった不思議な入浴剤でむっちり美少女になってしまった青年。元に戻るには女性として絶頂を迎えなければいけないと諭された彼は、慣れない手つきでできたばかりの女性器や胸を弄る。女体で味わう初めての感触に戸惑いながら後輩と共に絶頂する元青年。そして、目の前で繰り広げられた痴態に我慢できなくなった後輩に無理やり処女を奪われた元青年は、子宮に何度も精液を吐き出されてしまう……。

後輩の買った妙な入浴剤で女体化してしまい、もとに戻るため(と言いくるめられて)Hしてしまう王道のストーリー展開です。
主人公の女体化バージョンがムチムチオッパイで可愛いです。
後輩君はなかなかにイタイ奴でして、未来の彼女のために童貞を殺しそうな服を購入して持ってるという…おかげで主人公のエロ可愛い格好が拝めますのでいい趣味してます!!

表紙だとポッチャリ系に見えますが、そうでもないです。言うならトランジスタグラマー系ですね。

で、男のつもりでいる主人公が後輩君の前で普段と同じようにふるまうので色々見えてます!!
そして、ちょっとアホな子なんですね。先輩に欲情した後輩君の、女の体で「イク」ことで元に戻るという出まかせをあっさり信じちゃう。

【俺♀(メス)とらんす】サンプル画像

相互オナニーからのぶっかけ、さらにムリヤリ気味の処女喪失H。
で、これだけじゃなくってもう2発あります!!対面座位とバック!!

もう主人公はイキまくりで後輩君もハッスルしまくりです!!欲望に忠実過ぎる後輩君大勝利ってやつですね。

Hシーンについて。オナニーの時点で女の快感スゲーってなってるので全体的に和姦テイストです。
後輩に求められて仕方ねーなーって感じでアンアン喘ぐのがエロい!!
さらにHの最中に主人公がちょっと幼い感じのしゃべり方になるのもグッド。
ある意味でトモハメ系って言ってもいい作品です。

また、男の精神はラストまで残っているのはポイント高し。この女脳と男脳のバランスが凄く良かった。
一宮夕羽先生の作品は初めて読みましたがこれはいいものです。もっとたくさん読みたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です