声転換アイドルYUKI

芸能界って凄い!淫乱美少女声優の神対応!!

電子書籍販売日:2018/03/28
著者:まる寝子
ページ数:20ページ

メスの快楽に呑み込まれ……TSF声優アイドル誕生!? 男性でありながら人気の女性アイドル育成ゲームのキャラ「大谷鈴菜」を演じる青年、裕貴。ファンを裏切る罪悪感から降板を申し入れた彼だが、性転換できる秘薬を飲み大谷鈴菜そっくりの姿に女体化する。鈴菜の声優YUKIとしてライブを成功させる裕貴。ファンの期待に応えYUKIとして生まれ変わったことに喜びを覚えた彼だが、映像で見た自分の姿に欲情してしまう。高揚感からスタッフがいるにも関わらずオナニーを始めてしまうYUKI。メスとしての本能に逆らえない彼は多くのスタッフに輪姦されながらも女性として味わう快楽に呑まれていく……。

今作では割りと王道のストーリー展開。まる寝子先生得意のタイツやスク水は鳴りを潜めてますが、女体の快楽に溺れていく姿はさすが!!夢見心地のような、MC要素もそこはかとなく感じます。
また、ラストの女子力アップした主人公が可愛いのも◎バッドエンドになりそうな話をあっさりコメディで終わらせてくれてるので読後感も良かったです!
ところで、丸寝子先生の描く男性キャラってなに考えてるのか分からない雰囲気とか山本直樹と同じ匂いがするような…。今作だと芸能事務所の社長がそんな感じがしました。
BJ145644_img_smp1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA