HOME > 同人小説 > title - 妹いんすとーる
2015/08/08

妹いんすとーる

d_065995pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

妹いんすとーる←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/02/14
ページ数:14ページ
サークル名:TSFのF
制作・文:F
漫画挿絵:谷口さん
ジャンル:変身

漫画挿絵付きの小説です。
文章7ページ(7000文字弱)、漫画挿絵7ページ、合計14ページのPDFです。
8年ほど前に某所に匿名で書いていたSSを完成させて、
その一部(全ストーリーの6割程度)をTS漫画で大人気の谷口さんに漫画化して頂きました。

妹モノのDVDを友人の部屋で視聴しようとしていたところ、
何故かそのDVDのパッケージに写っていた少女の姿に変身してしまった主人公は……
というTSF(Trans sexual Fiction: 性転換)もののお話です。



d_065995jp-001.jpg

d_065995jp-002.jpg



ちょいロ●系です。
漫画と小説のハイブリッドなので小説はちょっと、という人も、漫画は量が少ないしなあ、という人にもいいのではないでしょうか。

値段が安いのもお手軽でグッド。
関連記事

コメント

非公開コメント